まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり〜〜〜〜( ^^) _旦~~

<<   作成日時 : 2014/09/16 06:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝からどんより曇り空でした

日中は時々太陽さんが顔を出したりしてましたが。。。

ほぼ曇ってましたね〜

なので気温はあまり上がらなかったようです

何だか肌寒かったですよ〜

一気に秋が深まってきた〜なんて感じになりましたよ

今週もあまり気温は上がらないみたいですね

まぁ〜過ごしやすいのはいいですけどね〜




3連休。。。終わってしまいましたね〜

結局どこにも行かずにのんびりな3連休でした〜

妊婦犬がいるので仕方がないんですが。。。

まぁ〜またいくらでも行けますしね〜

のんび〜りな3連休でしたが。。。

まぁ〜それもいいですよね〜

また来週は飛び石連休ですね〜

またまたのんびりな連休になりそうですね〜



シュガーのわくわく劇場

この前。。。シュガーのお部屋をきれいにしました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


緑のパンチを敷いてきれいになりました

動画も撮ってみました



新しくなったのでシュガーは警戒しながら探検してます

この絨毯ならシュガーの毛が落ちてもしっかりとくっついてくれるので。。。

コロコロで掃除すればいいので楽ちんです




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シュガーちゃん広いところで楽しそう!
やっぱり走ったりしたいもんね。
時々、ウサギさんをお散歩させてる方もみますが、シュガーちゃんもハーネスとかしますか?
あなきん
2014/09/16 07:44
こんにちは〜♪

こちらの今日は朝から晴れて暑くなりそうです。
予報では29度くらいになりそうですね。
ただ朝晩が涼しいので かなり宅になりました。
シュガーちゃんリニューアルした広いお部屋で
ぴょこぴょこ 部屋ん歩 探検なんですね。
随分広いお部屋に見えますが 何畳なんですかね?

バンビ2
2014/09/16 11:35
連休中はどこも人が多いでしょうからねー。
どこ行っても疲れるんですよね。
おうちでのんびりが一番♪
シュガーちゃんスペースは緑部分?
広い〜(@@)
シュガーちゃん、幸せだー。

すずこ
2014/09/16 14:19
シュガーちゃん広いお部屋を綺麗にして貰って嬉しそう、緑なので草原を走っている感じがするかもですね。(*^^)v
エルママ
2014/09/16 19:41
>あなきんさん
シュガー♪広くなって楽しそうですよね〜^^v
思いっきり走らせてあげたいけどね〜
そうもいかないのでこれで我慢してもらいます^^;
うさんぽは。。。断念しました〜
ハーネス付けるのも一苦労で〜^^;
犬みたいにないかないんですよね〜
まりけけ
2014/09/16 21:47
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
朝晩。。。ホントに涼しくなりましたよね〜♪
日中もこっちはかなり涼しくなりました^^v
シュガーのお部屋。。。
何も置いてないので広く見えますが^^;
6畳しかないんですよ〜
まりけけ
2014/09/16 21:52
>すずこさん
連休はお天気が良かったですからね〜
どこも人が多かったでしょうね〜
のんびりが1番かもしれませんね!(^^)!
シュガーの遊び場が緑部分です^^;
普段は白い部分にいますよ(^◇^)
まりけけ
2014/09/16 21:56
>エルママさん
パンチの色は。。。緑、赤、黄、灰があったんです。
やっぱり緑でしょう〜って事で緑をチョイスして正解でした^^v
外を走らせてあげれないので緑は草原のイメージですよね〜^^v
まりけけ
2014/09/16 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり〜〜〜〜( ^^) _旦~~ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる