まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/09/13 07:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からとってもいいお天気となりました

日中は気温も上がりました。。。

カラッとした暑さなので爽やかでしたよ〜

冷たい風も強かったので

家の中は寒いくらいでした〜

いよいよ秋本番って感じになってきましたね〜

家の周りの田んぼもほとんどが稲刈りが終わってます

稲を刈った後の香ばしい香りが冷たい風に乗って香ってくると。。。

夏も終わりだなぁ〜〜〜〜なんてちょっと寂しくなったりもしますね〜

ここのところ。。。こっちはほぼ晴れているので嬉しいですね〜

今日は雲が多いながらも晴れるかなぁ〜

3連休はお天気も良さそうでよかったです




さて。。。最近のノエルですが。。。

益々大きくなってきたお腹を抱えとっても大変そうです

暑いらしく。。。

よく畳の上で寝てます

ちょっと涼しくなってきたので舌を出してハァーハァー言わなくなりましたが。。。

でも暑いんでしょうね〜

座布団を重ねて置いて置くと。。。

間にもぐって寝るんですよ〜

初めは驚きましたが。。。

座布団が重なった部分が案外と冷たいんですよね〜

挟まってしばらく身体を冷やして〜〜〜

座布団が温かくなると出てきますよ

ノエルが寝てた所を触るとかなり温かいです

妊婦さんは暑いよね〜

後2週間程で生まれますね〜

是非とも安産でお願いしたいですね




キャラメルのわくわく劇場

画像


画像


ちょっと見ずらいですが。。。

エサを食べ中です

動画も撮ってみました



ペレットは硬いのでがんばって噛んでます

真剣な顔で食べてますよね〜

ペレットは1日2回あげてます

チモシーは食べ放題です




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペレットもいろいろあるよねぇ。
うちの子、決まったものしか食べてくれなかったよ。
味、違うのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チモシーは食べるとかなり汚れるでしょう?
お掃除大変だったこと思い出しました。
あなきんn
2014/09/13 09:45
こんにちは〜♪

こちらも昨日から 秋晴れになっています。
気温は高めですが 湿度が低いので、
思ったより凌ぎやすいですよ。
今日はお天気も良かったので 床屋さんでした。
>キャラメルのわくわく劇場
餌を食べているときは おとなしいですね。
ノエルちゃん お腹が大きくて大変なんだ。
あと約2週間で 子犬が産まれるんですよね。
どんな お子が生まれるのか楽しみですね。
安産になると良いですね。
バンビ2
2014/09/13 14:41
>あなきんさん
ペレットはシュガーは決まった物しか食べないけどキャラメルはなんでも食べます^^;
味。。。違うんでしょうね〜
チモシーはそこらじゅうに撒いて食べてます〜><
まりけけ
2014/09/13 22:13
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日も晴れて良かったですね〜
湿度が低いとホントに楽ですよな〜♪
床屋さんで更にすっきりですね〜^^v
ノエル。。。もうすぐですね〜
ホントに。。。安産でお願いしたいです♪
まりけけ
2014/09/13 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れ\(^o^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる