まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 清々しい\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/09/12 05:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も雲が多いながらも良く晴れた1日でした

ひんやりとした冷たい風が強く吹いていたので。。。

清々しかったですよ

風はもう秋〜って感じですね〜

これで。。。抜けるような青空ならよかったんですけどね〜

イマイチ。。。不安定なお天気なんですよね〜

今の所。。。大雨とかにはならずに済んでますが。。。

関東方面の雷雨もすごかったですね〜

まだまだ不安定なお天気が続きそうなので

気を付けてくださいね




さて。。。この前の土曜日に久しぶりにマックを食べました〜

そう。。。今発売中の月見バーガーです

画像


月見バーガーは限定品なので。。。

久しぶりに食べて。。。とってもおいしかったです

中国のナゲットの事件があってからなんとなく食べてなかったんですよね〜

やっぱり。。。マックは上手いなぁ〜〜〜〜

また、食べようと思います




バニラのわくわく劇場

画像


画像


バニラ。。。すましたお顔をしてますが。。。

これの前はこんな事をしてました

動画を撮ってみました



座布団の中で大暴れしてます

もちろん。。。自分で入っていったんですよ〜

勢い余ってひっくり返って〜

ビックリして出てきましたね〜

ホント。。。バニラって。。。笑いの神様が付いてるのかな〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんはまだまだ元気なんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
男の子はなかなか落ち着かないのかも?
人間もそうですよね?
でもそこが可愛いからいいのよね。
あなきん
2014/09/12 09:17
最近、マック行ってないですねー。
やっぱり中国の件以来ねぇ…
足は遠のくよね。
ニュースでも減収って言ってましたね。
バニラちゃん、おもしろいですねー。
バニラちゃんにとっては、いろんなことが遊びなんでしょうね。
元気でいいよね。
すずこ
URL
2014/09/12 12:57
こんにちは〜♪

こちらの今日は良い天気になりましたよ。
昨日までは突然の雷雨だったんですが、
昨日の夕方から穏やかになって、
今日は一日晴天で気温も上がりました。
空気がカラッとしているので気持ちいですね。
バニラちゃん 相変らずやんちゃなんですね。
座布団から出られて 良かったですね。
バンビ2
2014/09/12 14:54
>あなきんさん
ホントにねぇ〜^^;
バニラは元気いっぱいよ〜!(^^)!
男の子はやっぱり落ち着きないよね〜
ノエルの時と全然違いますね〜
人間もですが^^;
男の子は幼いですね〜(笑)
まりけけ
2014/09/12 17:09
>すずこさん
マック。。。ホントに久しぶりでした〜^^;
月見バーガーはやっぱり外せないんですよね〜(笑)
おいしかったですよ♪
バニラ♪ホントに疲れ知らずなんですよ〜
ノエルは小さい時から寝てばかりいたけど^^;
バニラは常に動いてますね〜
まりけけ
2014/09/12 17:16
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日は秋晴れになったようで\(^o^)/
良かったですね〜^^v
雷雨は大変でしたね〜
こっちも今日はカラッとした秋晴れの1日でした♪
バニラ♪相変わらずやんちゃさんです^^;
もうすぐパパになるのにね〜
まりけけ
2014/09/12 17:21
バニラちゃん面白い事をしますね。
身体が小さいからでしょうか、家の子では想像出来ません。(笑)
エルママ
2014/09/12 20:47
>エルママさん
ねぇ〜おもしろいでしょう〜(^◇^)
私も今までお外犬ばかり飼っていたので^^;
室内犬っておもしろいですよ〜
初めての室内犬ですが^^;
これははまりますよ〜(笑)
まりけけ
2014/09/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清々しい\(^o^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる