まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑かった〜(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/09/11 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も朝からいいお天気になりました〜

一昨日より暑く感じましたよ

気温はそんなに変わらないと思うんですけどね〜

何だか蒸し暑く感じました

夕方からは案の定。。。

雲が広がり

どんよりな空になってましたよ〜

イマイチ。。。秋晴れって感じじゃないんですよね〜

な〜んか。。。まだ梅雨を引きずってるって感じなんですよね〜

しかし。。。関東の方はすごい大雨になったようですが。。。

関東方面の方は十分に注意してくださいね




さて。。。一昨日の中秋の名月

雲があって上手く撮れませんでしたが。。。

一応、撮ったのでアップしておきます

画像


画像


画像


画像


時間帯を換えればまたきれいに見えたかも知れませんが。。。

まぁ〜雲でぼやぁ〜としてるのもいいかなぁ〜って

デジカメも普通のデジカメですしね〜

雰囲気だけお届けします〜




ゆずのわくわく劇場

画像


画像


画像


ゆず。。。齧り木をカジカジしてます

動画も撮ってみました



隠し撮りなのでちょっと暗いですが。。。

鳥さんの嘴が伸び過ぎないように齧り木を入れてあるんですが。。。

ちゃんと齧り木をカジカジしてくれてます

かなり細くなってしまってますよ〜

意外に鳥さんの嘴力はすごく強いんですよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガジガジ好きですよねぇ。
特にオウムさん、インコさん達は…
力も強いって言いますもんね。
ストレス解消にもなってるんですよね!
あなきん
2014/09/11 11:18
こんにちは〜♪

昨日は突然の一時的豪雨でしたが。
今日もお天気不安定ですよ。
気温は 最高気温が21.1度は寒いですよね。
>ゆず。。。齧り木をカジカジしてます
嘴が伸びないようにと お掃除なんですかね。
早く安定したお天気が欲しいですね。
バンビ2
2014/09/11 13:38
雲の合間からお月様ってのも風流じゃないですかー。
まぁ、いいカメラだったらいいんでしょうけど、そういうわけにもいかないし、雰囲気がでればね。
ゆずちゃんはかじり木を齧っておりこうですね。
うちは壁やら何やら…(><)
止まり木もかじるので、自分の首をしめてるよね。
すずこ
URL
2014/09/11 14:07
>あなきんさん
カジカジ♪好きですね〜
齧り木をカジカジしてくれる分にはいいんですけどね〜
家まで破壊しますからね〜><
ストレス解消にもなってるみたいですね〜
まりけけ
2014/09/11 17:26
>バンビ2さん
そちら。。。すごい雷雨となってますね〜(@@)
不安定なお天気。。。まだ続きそうですね〜
十分に注意してくださいね!(^^)!
ゆず♪齧り木カジカジしてます^^v
嘴の伸び過ぎとストレス解消ですね♪
まりけけ
2014/09/11 17:30
>すずこさん
いいカメラだといいんですけどね〜^^;
まぁ〜これも風流ですよね♪
ゆずもつくしも齧り木を齧ってくれるので助かります♪
止まり木は齧らないんですよ〜
つくしは油断すると家を破壊しますけどね(+_+)
まりけけ
2014/09/11 17:33
嘴って伸びるものなんですか??
知らなかった生涯そのままだと思っていました。(*^^)v
エルママ
2014/09/11 20:23
>エルママさん
爪と同じで伸びるんですよ〜><
ひどい仔だとカットしないといけないくらい伸びますよ〜
なのでカジカジは大事なお仕事なんですよ♪
まりけけ
2014/09/11 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑かった〜(~_~;) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる