まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝は寒いくらいになったよ〜

<<   作成日時 : 2014/09/10 05:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も朝からいいお天気になりました

朝はかなり涼しかったですよ〜

日中は気温も上がり

暑くなりました

夕方からは雲が多くないり

どんよりになりましたが。。。

雨にはなりませんでした

最近。。。朝から日中は晴れるんですが。。。

夕方から夜は雲が多くなりどんよりになるって言うパタンーンが多いですね〜

まぁ〜雨にならないならいいですけどね〜

今日も晴れ予報

予想最高気温は28度です



さて。。。晴れてるので早朝散歩も出来てます

夏休みが終わってしまったので。。。

一人で2匹を連れて出てるんですが。。。

大変です

でもまぁ〜少しなれてきましたけどね〜

バニラもノエルが遅いので待ってくれるようになりましたよ

ノエルは相変わらず。。。うんぴをしたら停止

うんぴをするまで張り切って歩き

うんぴをしたら抱っこと言わんばかりに停止して引っ張っても歩かないんですよ

停止したらスリングインして。。。

後はバニラとサッサと帰ります

ノエルは高い所から辺りを見回しながら楽ちんなお散歩です

でも。。。朝、最近は寒いくらいなのでノエルも歩きやすそうですよ

これから少しずつ過ごしやすくなっていきますね

まぁ〜まだまだ油断はできませんけどね〜




バニラのわくわく劇場

掃除をしてきれいになったマイドックランです

画像


画像


画像


バニラが探検してます

動画も撮ってみました



かなり枯れ葉が入り込んでいたんですが。。。

きれいに掃いて水で洗い流しました

でもバニラは枯れ葉を見つけてはカジカジ

目ざといですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マイドッグランなんていいねぇ。
バニラちゃん葉っぱ噛んでたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしかったのかしら?
あなきん
2014/09/10 09:09
昼間は晴れてるのに、夜になると曇るんですか。
お月様、見えないね(><)
ドッグラン、いいですよねー。
うちもスペースがあるといいんだけど。
近くの高速のSA にドッグランあるみたいなんだけど、ウインクがなー。
シェリーは行きたいだろうけど。
すずこ
URL
2014/09/10 13:40
こんにちは〜♪

朝晩は涼しいんですが、
日中は やはり蒸し暑いですね。
昨日のスーパームーンは 見損ねてしまいましたよ。
こちらは今日も夜から雷雨の予報で、
明日はもっと お天気不安定の予報です。
早く安定した秋晴れが欲しいですね。
マイドッグランは 意外と広いですね。
ノエルちゃんはスリングインしで楽ちんですね。
バンビ2
2014/09/10 15:27
>あなきんさん
カーポートに作ってあるので全天候型ですよ(笑)
チワワくらいなら数匹遊べるスペースがあります♪
枯れ木とか枯れ葉とか拾ってモグモグするんですよね〜
まだお仔ちゃまですよね〜バニラは〜^^;
まりけけ
2014/09/10 17:32
>すずこさん
夕方から必ず曇ってくるんですよね〜><
きれいなお月さまは見れませんでした(涙)
最近、犬連れの車が多くなったのか?
SAにドックランがある所が増えてきたみたいですね〜
もっともっと増えてくれるとうれしいんですけどね♪
ウインクちゃん♪酔い止め飲ませてもダメですかね?^^;
まりけけ
2014/09/10 17:35
>バンビ2さん
こんいにちは〜♪
日中はまだまだ暑いですね〜><
そちら。。。今頃、雷雨かな?
十分に気を付けてくださいね!!
関東方面はお天気が悪いですね〜
早く回復してくれるといいですね♪
ドックラン♪チワワなら十分に遊べるスペースがありますよ^^v
まりけけ
2014/09/10 17:38
マイドッグランいいですね
犬に合わせるととんでもない広さが居るので作る事は到底無理・・・公営の物で我慢します。(笑)
エルママ
2014/09/10 20:32
>エルママさん
いいでしょう〜!(^^)!
チワワだと丁度いいくらいの広さは何とか確保できますよね〜♪
マラミュートの時は。。。犬を繋いで飼うのがどうしてもいやで5畳くらいの犬舎を建てたんですよ〜♪
ミニドックランでしたよ〜^^;
今はサンルームになってしまいましたが^^;
まりけけ
2014/09/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早朝は寒いくらいになったよ〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる