まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月突入(^◇^)

<<   作成日時 : 2014/09/01 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

早いですね〜

暑い暑いと言ってた8月も終わり。。。

9月になりましたね〜

8月は。。。

ホントに不安定なお天気が続き。。。

災害が多い月でしたね

9月は是非とも穏やかな月になって欲しいと思いますけどね〜

しかし。。。今年は台風が少ないので。。。

気になりますね〜

今月は台風がたくさん来るって事がないでしょうね〜

それだけは検便して欲しいですね

昨日は。。。午前中はお天気が良かったんですが。。。

やはり午後からどんより曇り空になりました

気温はやはり低かったのか

涼しかったですよ〜

冷たい風も強く吹いていたしね〜

ただ。。。曇ってからは少しムシ暑くなりました

何だか。。。最後まで安定しないお天気でしたね〜

急に秋っぽい気候になって。。。

この先どうなるのか

心配ですね〜

ただ。。。もう土砂災害とかは勘弁して欲しいですね




さて。。。お姉ちゃんは。。。夏休みも終わり。。。

今日から2学期が始まります

久しぶりの学校に。。。

めんどくさいとかブーたれてましたよ

まぁ〜高校卒業まで後1年半。。。

がんばるしかないですよね〜

長いお休みがあるのも学生の間だけですからね〜

まぁ〜ノエルが赤ちゃんを産んだら。。。

忙しくなりますからね〜

ぼーっとしてるヒマはなくなりますね〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


一生懸命に齧ってます

動画も撮ってみました



お姉ちゃんの着てる服の裏に付いてるタグとボタンが気に入ったらしく

めちゃくちゃ掘って齧ってます

何度もダメって言ってるんですが。。。

この遊びが気に入ってしまったようで

必死で掘って齧ってます





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みも終わっちゃったね!
8月はなんか8月らしくないまま終わりましたね。
今年は我が地方も猛暑日もなかったとか・・・珍しいですよね。
バニラちゃん楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホリホリ好きですよね。
あなきん
2014/09/01 10:17
ホント早いよねー。
もう9月だなんて。
今年の夏は雨ばっかりで涼しかったよ。
娘さん、学校始まったのがいきなり月曜でウンザリだろうね(^^;)
バニラちゃんはやんちゃですね。
元気でなによりですね。

すずこ
URL
2014/09/01 11:10
こんにちは〜♪

早いですね〜〜9月に突入ですよね〜〜!
こちらは朝から雨で スッキリしません。
9月は秋晴れを期待してるんですがね。
気温も低めで23.9度でしたよ。
今年の夏はお天気不安定でしたね。
バニラちゃんは 夢中になってますね。
何でも遊びにしちゃうのは 面白いですよ。
バンビ2
2014/09/01 15:58
ソラも疑似穴掘りを足マットでするのが大好きですヨ♪
エルママ
2014/09/01 20:52
>あなきんさん
長いと思っていても終わったらアッと言う間ですね〜^^;
8月はホントにあまりいい月じゃ〜なかったですよね〜
こっちは35度超えが数日あって結構暑かったです〜
9月も雨が多そうですね〜><
バニラ♪お姉ちゃんの服がお気に入りでいつもホリホリして怒られてますよ^^;
まりけけ
2014/09/01 21:16
>すずこさん
早いですよね〜^^;
雨ばかりで涼しかったけどジメジメがひどかったです〜><
37度までも上がったしぃ〜(@@)
1日が月曜日だと疲れますよね〜^^;
バニラはやんちゃですね〜^^;
特に今はノエルが遊んでくれないからいろんな遊びを見つけてストレス解消してるみたいですが。。。
イタズラばかりで困りますよ〜><
まりけけ
2014/09/01 21:25
>バンビ2さん
お天気。。。はっきりしないですよね〜><
こっちもほぼ曇りの1日でしたよ〜(+_+)
夕方は少しだけポツポツと降りましたが。。。
雨はそれで終わったようです^^;
バニラは遊びの天才ですね〜^^;
ただ。。。そのほとんどが止めて欲しいと思う事ばかりで困ります><
まりけけ
2014/09/01 21:30
>エルママさん
ホリホリ。。。好きですよね〜^^;
「ここ掘れわんわん」はどんな仔でもするのかな〜?
まりけけ
2014/09/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月突入(^◇^) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる