まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの雨。。。でも(+_+)

<<   作成日時 : 2014/08/07 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からいいお天気になり〜

朝から嫌になるくらいの暑さでした

気温もドンドン上がり〜

なんと。。。38度まで上がったようです

ど〜りで。。。気力も何もかも取っていく暑さだと思いましたよ〜

ヤバイ暑さでしたよ。。。

ホントに。。。いい加減にして欲しいんですけどね

お昼頃から灰色の雲が広がり〜

でもまだ晴れたり曇ったり〜な感じでしたが。。。

午後2時過ぎ頃から突然の大雨に〜

ほんの15分程度でしたが。。。

どしゃ降りの雨になりました

これが1時間ほど続けば涼しくなったかも知れませんが。。。

中途半端に降っては晴れ〜の繰り返しだったので。。。

ただただ。。。蒸し暑くなるだけでした

湿度が高くなるだけでまったく涼しくならず

逆効果な感じでしたよ

今日も不安定なお天気になりそうですが。。。

ピンポイントでまた降るかも知れませんね〜

台風も。。。何気にこっちにやってきてますね

大きな被害にならないといいんですが。。。

土砂災害などに十分に注意してくださいね




さて。。。ブログネタがないので。。。お兄ちゃんネタを1つ。。。

月曜日にスマホを落としてしまい

液晶の下の部分が破損してしまいました

スマホのデーター類などの被害はなかったのですが。。。

火曜日にソフトバンクのお店に行き見てもらいました〜

そして。。。そのまま入院

大体1週間〜10日の入院になるようです

まぁ〜中身は大丈夫だったし。。。

保険にも入っているので。。。たぶん無料になると思いますと。。。

もしお金がかかっても最大8千円までで費用がかかる場合は工場の方から連絡が入るので。。。

入ったらお客様にご連絡いたします。。。と言ってました

なんとか。。。保険だけで終わってくれるといいんですけどね〜

約10日間の間。。。携帯を貸してくれましたよ

ちゃんと。。。電話番号のデーターなどを移してくれたので。。。

電話やメールも出来ます

そして。。。貸出は自分の携帯が戻った日から1カ月間だそうです

まぁ〜自分のが戻ってきたらいらないですけどね〜

1日も早く戻ってくるといいんですが。。。




チェリーのわくわく劇場

画像


画像


画像


この頃。。。暑い性か

日中に起きてきますよ〜

動画も撮ってみました



ちょっとだけですが。。。

うんていしてましたよ

ドサッと落ちてましたが

あの後。。。砂場の後ろに行って寝てました

長毛なので床材が毛にからまってしまうんですよね〜

でも、前にいたロールよりも毛が短いので毛玉にはならないようです




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜携帯が…
でも貸し出してもらえるならまだいいですね。
本当に修理代も保険内ですめばいいですね!
チェリーちゃんうんてい上手ね。
ハムちゃんはうんていするもんね!
あなきん
2014/08/07 08:05
携帯が壊れると困りますよねー。
かわりのを貸してくれても、ちょっとね。
うち、保険はいってないけど、やっぱり入った方がいいのかしら…
今まで壊れたことがないから、入ってないのよね。
チェリーちゃん、暑くて寝てられないの?
毛皮着てるし、暑さはこたえるよね。
すずこ
URL
2014/08/07 13:06
こんにちは〜♪

毎日暑い日が続きますが 大丈夫ですか。
にわか雨も中途半端は 困りものですね。
余計に蒸し暑くなりますから。
そちらの方は これから台風が過ぎ去るまで、
大雨に注意が必要ですかね。
こちらも相変わらず 猛暑日がつづいています。
チェリーちゃん 昼間でも活発なんですね。
ウンテイから落ちるところは 面白いですね。
体が小さいので ダメージはないようですが。
バンビ2
2014/08/07 14:49
>あなきんさん
携帯。。。壊れるとホントに不便ですよね〜
保険内で終わるといいんですけどね〜
まぁ〜自分で落として壊したんだからしょうがないですね^^;
チェリー♪夜中だともっと長くやってるんですけどね〜
昼間はちょっとしかしてくれないです^^;
でも上手ですよね♪
まりけけ
2014/08/07 21:38
>すずこさん
早く退院できるといいんですけどね〜
保険。。。そんなに高くないので一応入ってますけどね〜
滅多な事ないと思うけどたまに滅多な事が起きますしね〜^^;
チェリー♪そう暑くて寝れないみたいね〜^^;
涼しい所を探してすごい寝ぞうでねてますよ(笑)
まりけけ
2014/08/07 21:45
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
毎日毎日暑いですよね〜(+_+)
今日も中途半端な雨で蒸し暑さがハンパなかったですよ〜><
チェリー♪猛暑で寝られないんですよね〜^^;
エアコンを点けてあげると寝てますが。。。
ドサッと落ちても平気みたいですね〜^^;
もう慣れっこになってるんだと思います(笑)
まりけけ
2014/08/07 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの雨。。。でも(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる