まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い?涼しい??

<<   作成日時 : 2014/08/30 07:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から晴れたり〜曇ったり〜の1日でした

そして。。。たま〜に雲の加減でパラパラと雨が降ったりもしてました

なかなか。。。安定したお天気にならないですよね

予報ではずっと晴れ予報だったんですけどね〜

予報は当てになりませんね〜

気温も28度くらいまでだったのかな〜

風が冷たくてビュービュー吹くと寒くなり〜

風が止むとムシムシになり〜

何だか変な日でしたよ

今日も何だか微妙なお天気になりそうですね〜

スッキリとした秋晴れはまだですかね〜




さて。。。昨日の早朝散歩ですが。。。

かなり涼しかったです〜

半袖を着ていたお姉ちゃんは「寒い〜」と言ってましたよ

私は上着を着て行ったので大丈夫でした〜

ノエルもとっても涼し蚊っつた性か

スリングには入らず歩いて散歩してました

やっぱり涼しいと歩きやすいですよね〜

今は特にお腹も大きいので暑いですからね〜

夜の散歩は。。。ノエルは行かなかったです

夜は行かなくてもいいかなぁ〜って思っていたんですが。。。

一昨日は「行く〜」と張り切って来たんですが。。。

昨日は座りこんだまま動かず。。。

まぁ〜無理しなくてもいいかなぁ〜と思いバニラだけ行ってきました

バニラだけだと。。。まぁ〜早いこと

バニラはドンドン行きますからね〜

ノエルがいないと変に思うかな〜と思いましたが。。。

意外にあんまり気にしてない感じで散歩してましたよ

自分が行きたいから自分の事でいっぱいいっぱいだったのかな

もう。。。ノエルは行かないかな〜

まぁ〜行く行かないはノエルの判断に任せようと思います




ゆずのわくわく劇場

画像


ゆず。。。お姉ちゃんに張り付いてます

画像


画像


動画も撮ってみました



わんこ達。。。早く放鳥が終わらないかな〜って感じでいますね〜

つまらなそうなバニラ。。。

ゆずを見て見ぬふりをするノエル。。。

ゆずは鳴いて「いやだよ〜」って言ってるみたいですよね




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に一緒に遊べたらいいのにね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バニラちゃん、まだかなぁ〜って思ってたのかな?
あなきん
2014/08/30 09:36
こんにちは〜♪

こちらは今朝は雨が降っていましたが、
すぐ止んで 晴れ間が出てきましたよ。
カンカン照りではないので 暑くはないですが。
ノエルちゃんのお散歩は時々になりそうですね。
ゆずちゃんも 綺麗な鳥ですね。。。
放鳥しているのでワン君たち暇みたいですね。
バンビ2
2014/08/30 14:32
>あなきんさん
バニラはわからないけどノエルは追いかけ回すんですよね〜^^;
まぁ〜ゆずはノエルにつかまらない自信があるのか飛び回ってますけどね〜
バニラは怖がるかな〜?
まりけけ
2014/08/30 17:43
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
こっちは晴れていたんですが午後は曇りになりました〜
でも雨は降りませんでした^^v
風が冷たかったので涼しかったですよ♪
ノエルはノエルの気分次第になりそうですね〜
ゆず♪きれいですよね♪
まりけけ
2014/08/30 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い?涼しい?? まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる