まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇ったけど。。。ジメジメ(+_+)

<<   作成日時 : 2014/08/03 07:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝から曇りがちなお天気でした

台風の影響でしょうかね〜

曇っているので涼しいかと思いきや。。。

30度は超えてましたよ

しかも。。。ジメジメ〜でムシムシ〜でした

湿度が高いのは堪えますね〜

カラッとした暑さの方がまだマシですよね〜

台風がウロウロしてるので。。。しょうがないんですかね

早くどこかへ行って欲しいですよ

今日は晴れそうですが。。。

また、暑い1日になりそうですね〜

熱中症に十分、注意しましょう





さて。。。昨日はつくし&ゆず邸の大掃除をしました〜

あまりの蒸し暑さに負けて。。。

ササッと掃除を終わらせました

もぉ〜身体がネチネチしてとっても気持ちが悪かったですよ〜

でぇ〜最近。。。ひえひえグッズを買ったのでとっても重宝してます

前からある物ですが。。。

実は使うのは初めて〜

でも。。。使って見て。。。もっと早く使えば良かった〜と思う程はまってしまいました〜

それは。。。これです

画像


ボディーシートです

向かって右側が私とお姉ちゃん用

左側がお兄ちゃん用です

つけると。。。とってもひんやりして汗もネチネチもすぅ〜〜〜〜と消えていきます

そして。。。しばらくはミントの香りとひえひえが続いてくれます

すごく気持ちがいいですよ〜

スプレータイプはこの前、事故のニュースがやってましたよね〜

でもこれは濡れティッシュタイプなので安心です

散歩の後とか〜

とっても重宝してますよ

特にジメジメの日は使う頻度が上がりますね〜

そうそう。。。お風呂上がりにも最適ですよ

今年の夏はこれで乗り切れるかな〜



バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


バニラ。。。ノエルが遊んでくれないとウロウロしてます

動画も撮ってみました



ノエルのお部屋にそ〜っと入ってお部屋チェックしてます

マーキングするといけないのでいつもダメ〜って怒られてますけどね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは昨日、ずっと雨でした!
そのせいでちょっと涼しかったです。
ボディシートそんなにいいんですか?
旅行の時にも良さそうですねぇ。
私も採用しようかなぁ〜スプレーのは持ってるんですけどね。
あなきん
2014/08/03 09:13
こんにちは〜♪

毎日暑い日が続いていますね。
湿度も高いので 体に堪えますよ。
今現在すでに33.8度になってます。
今日も猛暑日になりそうな気配です。
来週半ば以降は 台風11号が心配ですね。
バニラちゃん ノエルちゃんのケージをクンクンですね。
やっぱり かなり匂いが気になるんでしょうかね。
バニラちゃん また大きくなったようですね。
バンビ2
2014/08/03 10:49
>あなきんさん
そちらは雨でしたか〜
こっちはこの頃雨は降らないですね〜^^;
ちょっと降ってクールダウンして欲しいところですが(~_~;)
ボディーシート♪良かったですよ^^v
スプレーだと飛び散ったりするでしょう〜><
シートならピンポイントで拭けるしね〜^^v
動脈が通ってるひじやひざ裏とか〜
首周りを拭くといいらしいですよ♪
まりけけ
2014/08/03 21:07
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
暑い日が続いてますね〜(+_+)
明日はこっちも36度予報が出てますよ(~_~;)
ホントに堪えますね〜(涙)
台風も心配ですが。。。
少し雨が降って欲しいですよ〜
バニラ♪ノエルのケージは興味津々ですね〜^^;
入ってもノエルは怒らないんですけどね〜
マーキングするといけないので私に怒られてます(笑)
まりけけ
2014/08/03 21:12
うちは、UNOの凍えろ!全身!
っての使ってます(笑)
病みつき度、MAX ^^;
はるはるん
2014/08/04 15:07
>はるはるんさん
UNOの凍えろ!全身!〜
おぉ〜冷えそうだね〜
次はそれを使ってみるわ〜(^◇^)
まりけけ
2014/08/04 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇ったけど。。。ジメジメ(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる