まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなったね〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/08/29 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝からいいお天気になりました

気温も高くならずとても清々しい1日となりました

午後少し雲も出て曇ってきたんですが。。。

雨は降らなかったです

風が涼しくて秋って感じでしたよ〜

ホント。。。いきなりですからね〜

ビックリですよね〜

でも、それも今日までかな

明日はまた30度まで上がる予報は出てます。。。

8月は最悪の月となりましたが。。。

9月は穏やかな月になって欲しいですね




さて。。。昨日、ハーネスやおもちゃを洗いました

なんか。。。臭うなぁ〜〜〜と思っていたんですが。。。

犯人はノエル&バニラのハーネスでした

そう言えば。。。全然洗ってないや〜〜〜〜

と、言う事で。。。ハーネスとおもちゃ数点を洗いました

おもちゃはほぼバニラが遊んでるおもちゃなんですが。。。

バニラはおもちゃを破壊しないんですよね〜

ノエルは強く噛むのですぐに穴が開いてしまい

その穴から綿を出してしまうんですよね〜

なので。。。洗わなくちゃいけないほどもたなくて〜〜〜

すぐに破棄になるんですが。。。

バニラは強く噛まないのでおもちゃが破損しないんですよね〜

なので長く遊べていいんですが。。。

汚れて臭ってくるので

たまに洗わないといけないんですよね〜

いい事なんだか悪いんだか

昨日は、きれいに洗っていい匂いになりましたよ

おもちゃはすぐに汚れますけどね〜

まぁ〜しばらくは大丈夫でしょう〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


今1番の好物は。。。2匹共砂肝ですね〜

動画も撮ってみました



結構、硬いので必死でカミカミしてます〜

これをあげるとしばらく大人しいので助かります

バニラはいつもなぜだか

自分のおトイレの所で食べてます


おまけ〜

画像


画像


上から見たノエル。。。

結構、ま〜るくなったよね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
麗亜もおもちゃほとんど破壊しないです。
遊び方が優しいのよね。
壊れないからたまっていくいっぽうなんだけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また暑くなるのかなぁ〜気温の変化は身体につらいですね。
あなきん
2014/08/29 09:44
ノエルちゃんは上からじゃなくても、お腹が大きくなったねーってわかりますね。
お腹、重いんだろうねぇ。
砂肝、かたいから、長持ちするでしょうね。
歯にもいいのかな?
すずこ
URL
2014/08/29 13:57
こんにちは〜♪

こちらの今日は午後から日差しが出ました。
なので午後からは気温が上がり 27.5度でしたよ。
やっぱりここまで上がると 蒸し暑いですね。
ノエルちゃん お腹がポッコリしてきましたね。
まるで妊婦さんみたいに見えますよ。
ノエルちゃん自身は 自覚しているんでしょうか?
バンビ2
2014/08/29 16:02
>あなきんさん
麗亜ちゃんも優しく遊ぶのね〜♪
バニラも強く噛んで遊ぶより投げて取ってきたりキャッチして遊ぶのが好きなんですよね〜
ノエルはおもちゃ破壊神なので困りましたよ〜^^;
バニラが来てからはあまり遊ばなくなってしまったんだけどね^^;
気温変化。。。ひどいよね〜(@@)
風邪引かないように気を付けてくださいね^^v
まりけけ
2014/08/29 17:22
>すずこさん
ノエル♪大きくなってきましたよね〜
重いでしょうね〜^^;
散歩に行ってもすぐにハァーハァーになってしまいます♪
砂肝♪ビタミンとかも豊富そうですよね〜♪
歯にもいいと思いますよ^^v
ノエルには持って来いですよね\(^o^)/
まりけけ
2014/08/29 17:26
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日も涼しかったですよ〜
ただ夕方からはどんより曇ってムシムシしてきました><
妊婦犬のノエル♪
しっかりと自覚してますよ^^v
歩くのもゆっくりとても大人しいですよ♪
バニラがちょっかいを出すので時々怒ってますけどね^^;
まりけけ
2014/08/29 17:30
上から見るとお腹の大きさが際立って見えますね。

ハーネスやっぱ臭いますか?ソラもリードがパピーの頃は悪臭を放って何度も洗いました。前の犬の時は未経験の出来事で臭い源を特定するのに苦労しました。(笑)
エルママ
2014/08/29 20:27
>エルママさん
大きくなってきましたよね〜♪
かなり重そうですよ〜^^;

ハーネス。。。そうなんですよね〜
めっちゃ臭くなってたのでビックリ〜
こまめに洗わないといけないですね〜(+_+)
反省です〜<(_ _)>
まりけけ
2014/08/29 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しくなったね〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる