まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に。。。\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2014/08/28 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はホントに。。。涼しかったですね〜

何だか。。。急に秋〜〜〜〜って感じになってしまいましたね〜

昨日は朝からどんより曇っていました

気温は上がらず。。。

涼しい1日となりました

湿度も低かったので一昨日よりは楽でしたよ〜

急に秋になったような1日でした〜

涼しくて良かったんですが。。。

後が怖いですね〜

このまま秋になっていくとは思えませんしね〜

今日から晴れ予報が続いてますが。。。

雨が続いたので晴れ間も続いて欲しいですね〜



さて。。。昨日はとても涼しかった性か

早朝散歩の時。。。ノエル、スリングには入らず最後まで歩きましたよ〜

涼しいと歩きやすいですよね〜

でも。。。夜のお散歩はやっぱり歩かず。。。

スリングでのお散歩になりました

歩かなくても外に出たいんでしょうね〜

お散歩の準備をしてると。。。

ノソノソとやってきて。。。「いく〜〜〜」って感じでアピールしますからね〜

しかし。。。かなりお腹は目立ってきましたよ〜

お腹の中で急成長してるって感じですね〜

そろそろ。。。病院へ行って診てもらっていいかな〜

あんまり早いとエコーしてもわからないみたいだし〜

今週末にでも行こうと思います

さて。。。何匹入っているかなぁ〜

3匹くらいが丁度いいと思うんですけどね〜



バニラのわくわく劇場

画像


時々。。。手渡しで食べるお坊ちゃまです

動画も撮ってみました



遊んでは食べ。。。食べては遊んでって感じですね〜

ノエルはおやつが欲しかったようで〜

フードは拒否ってますね〜

すぐに完食してしまう時もあるんですけどね〜

食べたい時と食べたくない時があるんでしょうね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

最近涼しすぎて 寒いくらいですよ。
今日も今現在 21.4度なんですよ。
小雨も降ってきて 肌寒いですね。
ノエルちゃん おやつにそっぽは重症ですね。
まあ つわりなので 食べたくないんでしょうが。
でもねえ 少しは食べないと、
お腹の子に 良くないですからね。
バニラちゃんは 相変らずやんちゃですね。
ノエルちゃん 数匹生まれたら、
名前を考えるのが 大変になりそう!!!
バンビ2
2014/08/28 10:44
そんなに涼しかったの?
昨日はこちらはお天気よくなって暑くて暑くて…
まだまだ猛暑でしたよ。
少し落ち着くと暑くなると余計辛いですもんね。
おふたりとも遊んでるねぇ〜食べることも遊びなのね。
麗亜も食べてって言うと横むいてることありました。
ノエルちゃんみたいに!
何度もフードも買えたりしました。
今は待ちきれないくらいガツガツ食べてくれるようになって楽ですけど、毎日これだと大変ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/08/28 11:00
今日はこっちも涼しいですよ。
雨も降ったけど、エアコンつけずにすんでます。
今日はずっとつけずにすむかなぁ。
このまま涼しくなるといいけど、そういう訳にもいかないでしょうね(^^;)
ノエルちゃん、ドッグフードは嫌なんですねー。
赤ちゃんいたら、いっぱい食べないといけないように思うけど。
後一ヶ月くらい?ノエルちゃん、頑張れ〜
すずこ
URL
2014/08/28 14:19
こちらも涼しいですが最低気温は24℃くらいです。
ノエルちゃん歩いたのね頑張りました。
少しは歩かないと子供が成長し過ぎるかもしれないてそんな事は無いのかなあ?
エルママ
2014/08/28 19:44
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちはいいお天気でしたが涼しかったですよ^^v
お天気悪くて涼しいのはいやですね〜><
風邪を引かないようにしてくださいね♪
ノエル♪この時はクッキーが欲しくてそっぽを向いたんですよ〜
自己主張がはっきりしてますね^^;
何匹産まれるでしょうね〜?
わくわくドキドキですよ〜♪
バニラは相変わらずやんちゃ坊主ですよ〜(笑)
まりけけ
2014/08/28 21:04
>あなきんさん
とっても涼しいですよ〜^^v
今日も晴れましたがエアコン要らずでした♪
エコな気候になってくれてホッと一息ですね〜
でもきっと残暑はあるでしょうね〜><
フードはノエルは完食してくれるようになりましたよ♪
この時はおやつが欲しかったんですよね〜^^;
バニラはムラ食いですね〜^^;
放っておくといつの間にか食べて無くなってる事もあります♪
まりけけ
2014/08/28 21:08
>すずこさん
そちらも涼しそうですね〜^^;
九州なのにね〜
今日はこっちもエアコン要らずでしたよ^^v
この時はイヤイヤ言ってましたが今はほぼ完食してくれるようになりました^^v
おやつばっかり欲しがるんですけどね〜
たぶん予定日は来月の25日前後だと思います♪
まりけけ
2014/08/28 21:14
>エルママさん
涼しいですよね〜♪
朝散歩♪気持ちがいいですよね^^v
ソラちゃんも快適になったかな〜?
これからは自由運動でいいみたいなんですが。。。
家にいる時は寝てばかりなのでやっぱり散歩は必要かと思われます♪
まぁ〜歩く時と歩かない時とあるんですけどね〜^^;
まりけけ
2014/08/28 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
急に。。。\(◎o◎)/! まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる