まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジメジメ〜が復活(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/08/25 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝からどんより曇り空でした〜

時々。。。太陽さんは顔を出していましたが。。。

ほぼ曇りって感じでした〜

気温はさほど上がってないと思いますが。。。

湿度が高い性で蒸し暑く感じました〜

風もあまりなかったので尚更でしたね〜

そして。。。夕方からはシトシトと雨が降ってきました

集中豪雨ではなく極弱い雨がパラパラって感じでしたよ〜

それがまたジメジメさアップになってしまい

何とも言えないくらい蒸し暑くなってしまいました〜

ホントに。。。蒸し暑いのは堪えますね〜

今日も雨模様な1日になるのかな〜

大雨ももちろん困りますが。。。

ムシムシジメジメの蒸し暑いのもホントに困りますね〜

30度以下でカラッとした暑さがいいですよね〜




さて。。。最近。。。国産の犬用おやつ探しをしてるんですが。。。

いつも行く大型スーパーに国産のおやつが入荷してました〜

産地偽装されてたらど〜しよ〜もありませんが。。。

取り合えず。。。パッケージにでかでかと国産と書いてあるので信用してます

画像


バニラお気に入りのフードにかけるふりかけも。。。もちろん国産です

画像


中国産だとパッケージの表には何も書いてないのですぐに国産じゃないとわかります〜

国産は大きく国産と書いてあります〜

少し割高になってしまいますが。。。

仕方がないですよね〜

ノエルは食欲が復活したので。。。おやつも今は切らせられないんですよね〜

ここ数日でドンドンお腹が大きくなっていってるんですが。。。

それと共に体重も増加。。。

8月初めに測った時は。。。3,1sが3,2sに増えていたんですが。。。

昨日測ったら。。。3,5sになってました〜

どれくらいまで増えてもいいのかな〜

人間は増えすぎると怒られるんだけど。。。

犬もあまり増やしたらダメなのかなぁ〜

聞いてみないといけないですね〜

ホントに。。。小さいから心配は尽きないですね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


大好きな砂肝を食べてます

動画も撮ってみました



かなり歯ごたえがあるので一生懸命に食べてます

これはホントに2匹とも大好きなんですよね〜

常にストックしてあります




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食べるものには気を使いますよねぇ。
確かに高いおやつは高いもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
体重…本当どれくらい増えるのかしら?
あなきん
2014/08/25 10:04
産地偽装は怖いですよね。
人間用もワンコ用も。
うちのお気に入りは、ゴン太の巻き巻きはみがきガムです。
そういえば、ホームズが食べるようにと買ったささみのおやつが後で見たら中国産でした(--;)
なんともなくて、おいしかったけどね(食べた)。
ノエルちゃん、何匹産まれるだろうねー。
すずこ
URL
2014/08/25 14:47
こんにちは〜♪

こちらの今日は小雨のち晴れでした。
なので湿度が高いので 暑くなりましたね。
でも30度以下だったんですがエアコンでしたよ。
ノエルちゃん お腹周りが大きくなったのかな。
まあ 食欲があるのは良いことですよ。
二匹とも 砂肝が大好きなんですね。
バンビ2
2014/08/25 15:54
ノエルちゃん妊婦体型に成って来ましたね。
頑張って元気な子をうみましょうね。(*^^)v
エルママ
2014/08/25 20:35
>あなきんさん
食べ物にhs気を使いますよね〜
なるべく安全な物を与えたいですよね!!
少々高くてもしょうがないかな〜って思いますよね♪
体重。。。どうなんでしょうね〜??
まりけけ
2014/08/25 21:04
>すずこさん
偽装されたら。。。どうしようもないですよね〜><
中国産がすべて悪いとは言いませんが。。。
やはりあんな事件とかあるとね〜
口に入る物だし〜怖いですよね〜
ノエル。。。想像はまったくつきませんが^^;
あまり多いのも心配ですよね〜
まりけけ
2014/08/25 21:09
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちは1日弱い雨と曇りでした〜><
気温は高くないんですが。。。
湿度が高いから蒸し暑いですよね〜(涙)
エアコンは入れましたね〜^^;
ノエル♪お腹が目立ってきましたよ〜
これからドンドンと大きくなるんでしょうね〜
まりけけ
2014/08/25 21:14
>エルママさん
ノエル♪お腹が目立ってきましたよ〜♪
楽しみだけど不安もいっぱいですね〜^^;
大きい仔はそこまで心配はしなかったけどね〜^^;
まりけけ
2014/08/25 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジメジメ〜が復活(~_~;) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる