まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し。。。秋めいてきたかな〜?

<<   作成日時 : 2014/08/24 07:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は日中は晴れて相変わらず暑くなったんですが。。。

爽やかな風が強く吹いていたので涼しく感じました

30度くらいまでは上がったようですが。。。

むわぁ〜とした暑さでは無かったです

これから少しずつ秋めいてきますかね〜

まだ残暑は厳しいかも知れませけどね〜

8月も後1週間。。。早いですね〜

8月は。。。ホントにたくさんの被害が出た月になってしまいましたね〜

これ以上の被害が出るような集中豪雨は勘弁して欲しいですよね。。。




さて。。。妊婦犬のノエルですが。。。

食いしん坊完全復帰のようです

フードもパクパク食べてくれるようになりました

おやつもちょうだい〜とケージから出ると激しく要求してきます

でも。。。あんまり食べさせてもねぇ〜

太り過ぎてもねぇ〜って思うんですが。。。

お腹。。。空くんでしょうね〜

お散歩は。。。まだ誘うと行くので連れだしてます

まぁ〜途中で2回ほど抱っこしますが。。。

お腹が少し目立ってきたので抱っこはそろそろキツイかな〜

と思っていたんですが。。。

そうだ〜と。。。去年、スリングを買ってそのままになってたのを思いだした〜

スリングとは。。。犬を入れて肩から下げるカバンみたいな物です

ナイロンに入ったまま放置されてました〜

早速出してみました〜

そして。。。夕方のお散歩に昨日は久しぶりに行ったので試してみました〜

意外とノエルは嫌がらずに入ってくれましたよ〜

帰りはずっとスリングの中に入り〜

高い所から眺めながらの散歩をしてました

抱かれてるとどうしてもお互いの体温で熱くなるんですが。。。

スリングに入っているので熱くならずたぶん快適だったようです〜

お腹が圧迫されないか心配だったんですが。。。

辛かったら出ようとすると思うので。。。

大人しく入って辺りを眺めていたので大丈夫だったのかな〜って思います

バニラは見た事ない物に入ってるノエルが不思議で何度も何度も見上げてましたよ〜

心配だったんですかね〜

これからはスリングが重宝しそうです




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


使ってたタオルをバニラに取られてしまいました

動画も撮ってみました



バニラ。。。タグが好きでタグを探してるんですよね〜

見つからなくてつまらなくなったのか

ノエルのお部屋に入ってゴロン

こらこら。。。レディのお部屋に入ってはいけませんよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は暦の上では処暑でしたが、
暦のとおり 暑さが楽になってきましたね。
こちらの今朝は 22.9度で涼しかったです。
まあ日中は30度になるのは 仕方がないですが。
一頃の猛暑日からは 解放されそうですよ。
>さて。。。妊婦犬のノエルですが。。。
>食いしん坊完全復帰のようです。
元気が出てきて良かったですね。
出産まで あと1か月ほどですか。
元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。
バニラちゃんは 相変らずやんちゃですね。
一人遊びができて 良いじゃないですか。
パパになる意識はあるんでしょうかね。
バンビ2
2014/08/24 08:27
スリングは本当に重宝するんですよねぇ。
麗亜なんて重いので抱っこしてると腕がパンパンになるのでスリングなしでは抱っこできないくらいです。
バニラちゃんはまだまだ若いから遊び方も赤ちゃんなのかもねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はファスナーの頭部分が好きでしたよ。
何度も布団カバーや枕カバーを壊されました。
あなきん
2014/08/24 09:57
こんばんわ、秋めいてきましたね
昼は暑いけれど、夜は虫の声が聞こえてきます。
ノエルちゃん暑いけどしっかり食べて
元気でね。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/08/24 19:10
ノエルちゃんの食欲はお腹の赤ちゃんが一杯食べてと言ってるのかもしれないですね。ガンバですよ〜。
エルママ
2014/08/24 20:11
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
早朝が涼しくなってきたのでホッとしますね〜^^v
散歩も楽にできます♪
日中はやはり暑いですが。。。
今日は夕方から雨になってジメジメになりました〜><
出産まで後1カ月弱ですね〜
バニラは相変わらずですね〜♪
なんと言ってもまだ1歳になってないですからね〜^^;
まりけけ
2014/08/24 21:39
>あなきんさん
スリング♪今回初めて使ってみたんですが。。。
いいですね〜^^v
抱っこよりも安定するし、密着しないので暑くないし♪
腕も筋肉痛にならないしね♪
これからドンドン重宝しますね^^v
カバーのファスナー♪バニラも大好きですよ〜^^;
同じなんですね♪
カバー破壊は止めて欲しいんですけどね〜
まりけけ
2014/08/24 21:44
>ラパンヤ鈴木さん
こんばんは〜♪
日中はまだまだですが^^;
朝はかなり楽になりましたよね〜
ノエル♪やっと食欲も戻って一安心です^^v
まりけけ
2014/08/24 21:46
>エルママさん
日に日にお腹が大きくなってきてますよ♪
感動ですね〜
とっても心配ですけどね〜
応援♪ありがとうございます!(^^)!
まりけけ
2014/08/24 21:47
まりけけさん こんばんは
一時期と比べますと暑さが和らいだみたいですね。
今年は荒れた天気になることが多かったですよね。

ノエルちゃ食欲旺盛で何よりです。
無事に元気な赤ちゃんが生まれるといいですね
ねーり
2014/08/24 23:30
>ねーりさん
おはようございます♪
少しでも暑さが和らぐとホッとしますよね〜^^;
今年はホントにあちこちで災害が起きて大変な夏でしたね〜
もう起きないといいんですが。。

ノエル♪ありがとうございます^^v
心配は尽きませんが、無事に産まれる事を祈るしかないですね〜
まりけけ
2014/08/25 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し。。。秋めいてきたかな〜? まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる