まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊♪復活〜かな^^;

<<   作成日時 : 2014/08/23 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は雲が多いながらも朝から晴れて暑かったです

でも。。。10時過ぎ頃から雲行きが怪しくなり〜

徐々に暗くなり〜

突然、ザァーと雨が降ってきました

横殴りの雨だったので。。。

慌てて窓を閉めに走り回りましたよ

それもすぐに止んだんですが。。。

それからしばらくはザァーっと降ったり止んだりしてましたよ〜

午後は雨は降らなかったのですが。。。

雨が降ってから気温が下がったようで〜

涼しくなりましたよ

久しぶりにむぅ〜とする暑さから解放されましたよ

来週からは30度を下回る気温になるようで〜

やっとホッとできますね〜

8月ももう終わりですもんね〜



さて。。。ノエルの食いしん坊が復活してきましたよ〜

フードの食いつきはやっぱり悪いんですが。。。

おやつばかりもあげられないので放置してると〜

仕方なくって感じでパクパク食べて完食してましたよ

これで一安心ですかね〜

お腹も見てわかる程膨らんできましたよ〜

何匹入ってるんですかね〜

胎動が始まると大体はわかるんですけどね〜

楽しみですね〜

そろそろ出産準備も始めないといけないですね〜

お産箱を作らないといけないんですよね〜

またいろいろと勉強しながらいいお産にしたいですね




ゆずのわくわく劇場

画像


ゆず。。。お姉ちゃんの勉強の監視をしてます

動画も撮ってみました



邪魔しにきたんじゃないよ〜って感じでいますが

実はこの後、ワークを齧ったりしてたようです

ゆずはイタズラ好きなんですよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいつも宿題とかしながら放鳥してたので、よく鉛筆とかの先をかじられてました。
動いてるからおもしろかったのかな?
でも一緒に勉強してると楽しいんですよね。
懐かしいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ノエルちゃん本当、何人の赤ちゃんいるんだろう?
楽しみですね!
あなきん
2014/08/23 09:28
こんにちは〜♪

こちらの今日は朝から曇りがちで、
日差しもなかったので気温が上がりませんでした。
最高気温が30.2度だと 過ごしやすいですね。
ただ部屋の中は暑いので エアコンでしたが。
こちらはまだ雨が降っていないんですが、
雷雨になる予報は出ています。
ノエルちゃんお腹が大きくなってきたんですね。
何匹生まれるのか 楽しみですね。
一杯生まれたら 育てるのが また大変ですね。
ゆずちゃんは ほっそりして綺麗ですね。
>お姉ちゃんの勉強の監視をしてます
監視されたら 勉強しないわけにはいきませんね。
ところで お姉ちゃんは左利きなんですね。
バンビ2
2014/08/23 15:02
ノエルチャン小さな体で頑張っていますね。
安産に成る様に祈っています。
エルママ
2014/08/23 20:26
>あなきんさん
そうそう♪
お姉ちゃんもシャーペンの芯を齧られてましたよ^^;
ダメ〜って言いながらのお勉強なので><
やっぱり邪魔してるんですね〜(笑)
ノエル♪日に日に大きくなってきますね〜
何匹いるか??楽しみですね〜♪
まりけけ
2014/08/23 21:23
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちも今日は30度くらいだったと思います♪
風が強かったので涼しく感じましたよ^^v
ただエアコンは点けましたけどね^;
明日は不安定なお天気になるようですが。。。
雨は降るかどうか??
ノエル♪小型犬なので4匹が限度だと思いますが。。。
どうでしょうかね〜?
そうです♪お姉ちゃんは左利きなんですよ〜
まりけけ
2014/08/23 21:27
>エルママさん
ホントに。。。がんばってますね〜♪
やっぱり大きい仔より気を使いますね〜
ありがとうございます♪
ホントに無事にさえ産まれてくれればって思いますね^^v
まりけけ
2014/08/23 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食いしん坊♪復活〜かな^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる