まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷暑は続く〜よ(+_+)

<<   作成日時 : 2014/08/22 07:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日も朝から暑い暑い1日となりました

天気は雲が多く曇りがちなお天気だったんですが

時々は太陽さんも顔を出し〜

気温はグングンと上がり〜〜〜

昨日もまた酷暑となりましたよ

ホントに。。。いつまで続くんでしょうね〜

何だか疲れもイマイチとれないですよね〜

今日は晴れから雨になってますが。。。

いつから降って来るかな〜

少し降ってクールダウンして欲しい所ですが。。。

降りだすとハンパな降り方じゃないような気がしますしね〜

最近はホントにわからないですからね〜

ほどほどでお願いしたいところですね〜




さて。。。昨日。。。午前中、お姉ちゃんと歩道の草むしりをしました〜

家の向かい側に歩道があるんですが。。。

そこがかなり草ボーボーで〜

わんこ達はいつもそっちの歩道を歩いているので。。。

道路を渡って歩道へ上がる時草があって上がれないんですよね〜

チワワは小さいですからね〜

わんこの為に。。。お姉ちゃんも草むしりを手伝ってくれました

スッキリした歩道。。。今日の早朝散歩は楽に渡って歩道に上がれました

ノエルは。。。飛び上がったり飛び降りたりしなくなりましたよ〜

本能でわかるんですかね〜

だれも教えてないのにね〜

偉いですよね〜

フードもチマチマですが。。。

食べてくれるようになってきましたよ

取り合えず。。。順調みたいですね〜

まだまだ心配は尽きませんけどね〜



そうそう。。。

この前。。。きゅうりを切っていたら。。。

お姉ちゃんが「あぁ〜〜〜しょぼ〜んの顔〜」って言うから見てみると。。。

こんな顔のきゅうりがありました〜

画像


確かに。。。情けない顔に見えますね〜

このきゅうりの前も後もこんな顔じゃ〜なかったんですよ〜

これだけがなぜかこんな顔になってました〜

おもしろいですね〜




バニラのわくわく劇場

画像


ケージの中で神妙な顔をしてますが。。。

お姉ちゃんにエサを食べさせてもらってます

動画も撮ってみました

ちょっと長いです



ササッと食べてしまう時おあるんですがね〜

相手してもらいながら食べるのがいいみたいですね〜

困ったもんですよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん本当に遊んでるねぇ。
楽しそうだけど、お姉ちゃん大変ね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も一粒ずつ食べてたけど、こんな遊びながらじゃなかったかなぁ?
そのうちガツガツ食べてくれるようになるのかな。
あなきん
2014/08/22 09:24
きゅうり、ホントおもしろい顔だねー。
たまにあるよね。
たまたま珍百景に出すといいかも。
バニラちゃん、ご飯を食べさせてもらうなんて、VIPですねー。
甘えてるんですかね?
自分で食べないとね。
すずこ
URL
2014/08/22 13:50
こんにちは〜♪
お久でごめんね〜^^
毎日暑いよね!元気にしてた?
早く涼しくなって欲しいものだね。。
草むしり。お疲れ様ぁ。
大変だったでしょう?
バニラちゃん。遊んでもらいながら、
ご飯なんだね〜
可愛いね♡
ぽち☆
さあや
2014/08/22 15:10
こんにちは〜♪

毎日暑いですね。
こちらは雨がまったく降りません。
少し夕方にわか雨があるといいんですが。
明日までこの暑さは続くようです。
バニラちゃんは お姉ちゃん相手に、
遊びながらのお食事ですか。
まだまだ小さいんですが、
そのうちパパになるんですよね。
幼稚なパパで子育て大丈夫なんでしょうか。
バンビ2
2014/08/22 15:26
>あなきんさん
バニラにはホントに困りもの〜^^;
遊びながらたまにポイっとフードを口で投げたりして〜
お姉ちゃんに叱られながら食べてます(笑)
時々ガツガツと食べて終わる時もあるんだけどね〜
まりけけ
2014/08/22 17:16
>すずこさん
きゅうり♪おもしろいよね〜(笑)
たまたま珍百景♪おぉ〜いいかも〜^^v
バニラ♪甘えているんですかね〜?
下の仔は甘え上手ですよね〜^^;
もうすぐパパになるのにね〜
まりけけ
2014/08/22 17:20
>さあやさん
おひさ〜♪
暑いよね〜><
まぁ〜なんとか元気してたよ^^v
暑いと草の伸びるのも早いから困るわぁ〜><
バニラ♪遊び食べが楽しいみたいね〜
もうすぐパパになるのに甘えん坊さんだよね〜^^;
ぽち☆ありがとさん♪
まりけけ
2014/08/22 17:24
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日も暑かったんですが。。。
午前中、少し雨が降ったら急に気温が下がってきましたよ♪
来週からは秋の気配を感じる気温になるようです♪
甘えん坊なバニラ♪
パパになれるんでしょうかね〜^^;
まりけけ
2014/08/22 17:29
たびたび^^;
ノエルちゃん、ご懐妊?
久しぶりにきたから、知らなかったぁ〜
ママちゃん、パパちゃんになるのね!
楽しみだね〜♪
無事出産祈ってます☆
さあや
2014/08/22 22:00
>さあやさん
そうなのよ〜^^;
若すぎるパパさんなんだけどね〜(笑)
無事に産まれてくるといいんだけどね〜
小型犬は心配ね〜
ありがとね〜^^v
まりけけ
2014/08/23 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酷暑は続く〜よ(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる