まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も、もう半ば(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/08/18 07:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も朝から雨が降ったり止んだりしてました

時々。。。雷も鳴り〜

強く降る時もありました

気温は低目でしたが。。。

やはり。。。湿度が高く〜

蒸し暑い1日となりました

昨日は大雨でかなりの被害が出ている地域もあるようですね〜

この辺は。。。大丈夫だったので良かったです。。。

まだまだ土砂災害などの危険があるので十分に注意して行動してくださいね

今日もまだ雨が残るのかな〜

もう。。。雨は飽きましたね。。。




さて。。。雨ばかりのお盆も終わり〜

8月も半ばを過ぎましたね〜

早いですね。。。

お盆を過ぎたら。。。少しずつ涼しくなっていくと思うんですが。。。

何せ異常気象続きですからね〜

どうなっていくのか

先行き不安ですね〜



そうそう。。。実家へお泊りに行ってたお兄ちゃんが昨日帰ってきましたよ

従兄と遊んで楽しかったようです

ゲームをしたりして遊んでたらしいですけどね

2泊。。。たっぷりと遊んで。。。次はお正月かな〜

また行くつもりらしいですけどね〜

ばあちゃんには何かおいしい物でも持ってお礼に行かないとね〜



さて。。。ノエルですが。。。

フードはまったく食べなくなってしまいました

大好きだった砂肝もあんまり〜な感じ

ささみジャーキーも。。。

肉系は気持ち悪くなるのかな〜

と、思い。。。犬用クッキーをあげると喜んで食べました

今は食べれる物をあげればいいかな〜って。。。

昨日の午後。。。少し晴れ間が出たので気晴らしに散歩に行きました

まぁ〜歩くのが遅いですね〜

そして。。。途中で抱っこ〜って。。。抱っこ要求してきます。。。

なのでお姉ちゃんは抱っこしてしばらく歩いてあげてますよ〜

なぜかケージに入るのも嫌がるようになったんですよね〜

そして。。。だれかの側でひたすら寝てます

バニラが遊びを誘いに行くんですが。。。

思いっきり怒られてます

でも懲りずに何回も行くのでこっちで止めてます

ノエル。。。早く安定期に入ってくれるといいんですけどね〜




つくし&チェリーのわくわく劇場

画像


画像


画像


つくしがチェリーの毛繕いをしてます

動画も撮ってみました



チェリー。。。何だかジッとしてますね〜

意外に気持ち良かったんでしょうかね

つくしは。。。イジワルしてる感じですかね〜

多種多頭飼いしてると。。。

たまにおもしろいコラボが見れたりします




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当チェリーちゃんじっとしてるねぇ。
怖くないのかな?
つくしちゃんは遊んでる感じ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いろんな子がいると可愛いよね。
あなきん
2014/08/18 09:13
こんにちは〜♪

毎日お天気が安定しないですね。
こちらの今日は晴れて今現在30.7度です。
チェリーちゃんとつくしちゃん 面白い組み合わせですね。
たまにはこういうのも 面白いですね。
お互いどういう風に思っているんでしょうか?
バンビ2
2014/08/18 11:36
ホントに雨ばかりでうんざりですね。
北陸の方もたくさん降ったようなことをニュースで言ってましたが、被害がなくて良かったですね。
ノエルちゃんはどんな具合ですか?
ただのつわりで、早く落ちつくといいですね。
つくしちゃん、ちょっかい出してますが、セキセイはそんなですよね。
うちもオカメや犬にまでちょっかいだしていますよ(^^;)
すずこ
URL
2014/08/18 13:22
>あなきんさん
チェリー♪なんだかわかってない感じですよね〜^^;
ハムちゃんは意外に度胸が座ってますよね(笑)
つくしはちょっかい掛けてるって感じなんでしょうね〜
セキセイさんはイタズラ好きですからね〜
いろんなお仔がいるとホントにおもしろいです♪
まりけけ
2014/08/18 20:42
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
ホントに安定しないお天気続きで嫌になりますね〜><
今日は晴れましたが。。。
夕方から夜にかけてまた雨が降ってきましよ(涙)
蒸し暑さがハンパないですよ〜
チェリー&つくしのコラボ♪
おもしろいですよね〜^^;
まぁ〜お互いに敵意は持ってない事だけは確かなようです^^v
まりけけ
2014/08/18 20:45
>すずこさん
雨はもううんざりですよね〜><
この辺は被害がなかったですが。。。
被害が出た市もあったようです><
まぁ〜1日雨でしたからね〜
今日は晴れましたが。。。
夕方から夜にかけてまた雨になりましたよ(涙)
ノエル♪まぁ〜まぁ〜って感じですかね〜^^;
少し食べれたので良かったです♪
早く安定してくれるといいんですけどね〜
セキセイさんは怖い物知らずですよね〜^^;
小さい割に度胸が座ってますよね(笑)
まりけけ
2014/08/18 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月も、もう半ば(~_~;) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる