まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS また。。。雨(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/08/17 07:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は1日雨でした

朝から。。。かなり激しく降ったりしてましたよ

ホントに雨続きですね〜

もううんざりしますね〜

気温は高くならなかったのですが。。。

やっぱりジメジメムシムシ〜で蒸し暑かったです

でもエアコンを点けるほどではなかったですけどね〜

外の気温が低いとエアコンも効きませんしね〜

中途半端な暑さも困りますね〜

今日も不安定なお天気のようですね。。。

結局。。。お盆の間はお天気が悪かったです。。。

家でのんびりなお盆になりました



さて。。。昨日も1日雨だったので。。。

のんびり〜まったり〜してました

お昼には買出しに大型量販店に行きましたが。。。

やはりすごい人でしたよ〜

帰省で人口密度が増えてますからね〜

普段より多かったですよ〜

雨だったので余計に多かったかも知れませんね〜

午後はわんこ達とまったり〜

丁度、相棒のスペシャルの再放送があったので観てました〜

ノエルはやっぱり寝てばかりいましたね〜

バニラは元気に遊んで〜遊んで〜と動き回ってましたよ

時々、ノエルものそのそと出て来るんですが

やっぱりゴロンと横になってました

来週辺りになれば安定してくるかな

ノエルのペースでのんびりとさせてあげようと思います



ゆずのわくわく劇場

画像


画像


ゆず。。。お兄ちゃんの背中もお気に入りです

動画も撮ってみました



わんこ達の熱い視線を感じながらも

ドヤ顔でお兄ちゃんを一人占めしてるゆずです

わんこ達はうらやましそうにいつも見てますよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当不安定なお天気でしたねぇ。
真夏には珍しいよねぇ。
ゆずちゃんお気に入りの背中なんですね!
ノエルちゃんもバニラちゃんもおとなしく入ってるんですねぇ。
うちは麗亜もそのままで文鳥さん放鳥してましたよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/08/17 09:35
こんにちは〜♪

お天気の不安定は 困ったものですね。
日照不足で 農作物に影響が出ますね。
こちらも朝は霧雨でしたが、
今は日差しが出てきて 暑くなってきました。
でもカーっとした暑さではないんですよね。
ジメジメした蒸し暑さなんですよ。
ゆずちゃんは お兄ちゃんの背中が大好き。
くすぐったくないんですかね。
ワンちゃんたちは つまらなさそうですよ。
バンビ2
2014/08/17 13:59
うちのあたり昨夜に雷雨が激しかったです。犬たちもカメラに反応してますけど、オカメもカメラに反応してますね
ぷくん
2014/08/17 14:37
>あなきんさん
ホントに。。。不安定なお天気のお盆でしたよ><
観光にもかなり影響がでたんじゃ〜ないですかね〜
わんこ達は一応、ケージに入っている時に放鳥してます♪
ゆずが飛びまわるとノエルはケージの中でジャンプしたりしてますよ^^;
まりけけ
2014/08/17 17:24
>バンビ2さん
ホントに。。。野菜の高騰が心配ですよね〜><
こっちは1日雨が降ったり止んだりしてましたよ〜
ジメジメはすごかったです〜
湿度の高いのは堪えますよね〜(~_~;)
お兄ちゃん。。。ゲームをしててジッとしてるのでお気に入りなんですよね〜^^;
止まり木としてはサイコーなようです(笑)
わんこは出たくてうらやましそうですよね^^;
まりけけ
2014/08/17 17:29
>ぷくんさん
こちらも雷は鳴ってましたよ〜(@@)
もう雨は飽きましたね〜^^;
鳥さんはカメラが苦手なのですごく反応しますよ〜
このデジカメにもやっと慣れてきたところです^^;
自然の動きを撮ろうと思うんですがなかなか警戒されてしまって上手く撮れないんですよ〜
まりけけ
2014/08/17 17:33
ほんとに羨ましそうに見てますね、笑えました。
こちら、今日の午後久しぶりに日が射しました。(*^^)v
エルママ
2014/08/17 20:28
>エルママさん
でしょう〜^^;
うらやましそうですよね〜(笑)
こっちも少し陽は差したりする時間もあったんですが。。。
またすぐ曇って降るって感じでした><
まりけけ
2014/08/17 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また。。。雨(~_~;) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる