まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆なのにね〜"(-""-)"

<<   作成日時 : 2014/08/16 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も不安定なお天気の1日でした

朝から雨が降ったり〜止んだり〜

時には強く降ったりしてました

やっぱりムシムシジメジメ〜がひどかったですよ

ホントに。。。梅雨時みたいでした〜

折角のお盆なのにね〜

お出かけできないですね〜

予定が狂った人も沢山いるでしょうね〜

今日もお天気はよくないみたいですね〜

こんなお盆も珍しいですよね〜

カラッとした晴れ間が恋しいですよね〜




さて。。。昨日は午前中の雨が降ってない間に墓参りに行ってきました

ジメジメでしたが。。。

雨が上がっている間にお参りできて良かったです

掃除してきれいになったのに。。。雨が降ってお姉ちゃんは残念がってました

まぁ〜気持ちよくお参りできて良かったです



そして。。。午後はお兄ちゃんが私の実家に行きました〜

実家には一人っ子の1つ年上の従兄がいて盆と正月はお泊りしてます

前は私もお姉ちゃんも行ってたんですが。。。

動物達が増えたのでお兄ちゃんだけがお泊りするようになったんですよ〜

従兄とお兄ちゃん。。。兄弟のようですよ〜

従兄は一人っ子なのでやっぱり寂しいんでしょうね〜

大人になったしもう泊らないかと思いましたが。。。

ラインで二人で決めたようです

夕方。。。お兄ちゃんからラインで2泊する〜ってきてましたよ

まぁ〜好きなだけいればいいですが。。。

実家のばあちゃんは大変ですね〜

ばあちゃんに感謝ですね〜

年に2回のお楽しみですね〜



チェリーのわくわく劇場

画像


画像


動画も撮ってみました



おやつちょうだい〜って催促してますね〜

もっと〜もっと〜って感じですかね〜

頬袋にポンポン入っていきますね〜

ブラックホールですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御実家は近いんですか?
やっぱり夏休みはお泊まりもいいもんね!
たくさんの動物さんがいるとなかなかお家をあけれないよね。
うちも麗亜は一緒に行けるけど、鳥さんやウサギさんがいたときは夏はエアコンつけたまま旅行に行ってました。
気になるしねぇ。
チェリーちゃん上手にお口にためてるね!
あなきん
2014/08/16 09:29
こんにちは〜♪

最近お天気が不安定で 困りものですね。
今頃もかなり雨が降っているのかな。
おばあちゃんは 孫が来るのが楽しみなんですよ。
大きくなっても 孫は可愛いと思いますよ。
ただ年取ると かなり大変でしょうがね。
チェリーちゃんおやつ大好きなんですね。
ブラックホールに飲み込まれてますね。
バンビ2
2014/08/16 10:59
>あなきんさん
実家は近いですよ^^v
お隣の県ですが^^;
県境の所なので車で20分くらいで行けます♪
そう。。。犬は連れて行けるけどうさぎや鳥はね〜
まぁ〜当分はお泊りはお預けですね〜^^;
チェリー♪ドンドン入る頬袋^^;
不思議ですよね(笑)
まりけけ
2014/08/16 20:28
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
ホントにここの所のお天気の悪さには参りますよ〜><
今日は1日雨でしたよ〜(涙)
明日も雨模様><
いい加減にして欲しいですよね〜
孫はかわいいでしょうね〜♪
食事の支度は大変でしょうけどね〜^^;
まぁ〜年に2回がんばってもらってます(笑)
チェリー♪ブラックホールにおやつが吸い込まれてますよね〜^^;
まりけけ
2014/08/16 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆なのにね〜"(-""-)" まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる