まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなったぁ〜(+_+)

<<   作成日時 : 2014/08/15 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。午前中はどんより曇り空で気温は高く無かったけど湿度が高く

ジメジメ〜ムシムシ〜蒸し暑かったです

午後からは段々と青空が広がり気温も上昇

結局33度まで上がったようです

お天気が良くなったら湿度も低くなったんですが気温が上がりましたね〜

ひさしぶりに30度超えの気温になりましたよ

なので。。。久しぶりに午後からエアコンオンしました〜

ホントに。。。エアコンのありがたみがわかりますね〜

もう。。。エアコンなしではいられないですよね〜

節電したいので少しは我慢するんですが。。。

我慢しきれないですよね〜

今日はまたお天気は下り坂になるみたいですね〜

ムシムシジメジメは勘弁して欲しいですね〜




さて。。。一昨日、食いつきが悪かったノエル。。。

混ぜ物が嫌だったらしく。。。

フードだけににしたらちゃんと食べてくれました

そして。。。バニラの方はふりかけを少し少なくしたら完食とはいきませんでしたが。。。

でもかなり食べてくれて残ったのは5粒くらいでした

昨日は2匹ともお利口さんでした

今日もちゃんと食べてくれるといいんですけどね〜

何せ。。。気まぐれですからね〜

うちのお嬢さんとお坊ちゃんは〜

散歩の方は。。。

相変わらず。。。ノエルはゆっくりですが。。。

夕方の散歩は拒否されました

暑いし行きたくなかったのかな〜

バニラは行きたそうだったのでバニラだけ連れて行きました

バニラ。。。初めてノエルと別行動だったんですが。。。

ちょっとおかしいなぁ〜と思いつつも元気に散歩してました

しばらくノエルは朝のみの散歩にしようかな〜

まぁ〜ノエルの様子を見ながらですね




ゆずのわくわく劇場

画像


画像


画像


ゆず。。。ペインローラーと言うおもちゃで遊んでます

これ。。。結構、激しく遊ぶとうるさいんですよね〜

動画も撮ってみました



激しいでしょう〜

でも、楽しそうに遊んでますね〜

いいストレス発散になってるかな〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は変なお天気でしたね!
雨が降ったりやんだり…
ゆずちゃん楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
インコちゃんっておもちゃ好きですよねぇ。
うちの文鳥さんは鏡が好きでしたぁ。
あなきん
2014/08/15 09:15
こんにちは〜♪

こちらの今日は 暑くなってきましたよ。
今現在で 33.1度になってますよ。
九州から東北は お天気不安定ですね。
そちらも今現在雨が降っているのかな。
ノエルちゃんは 体調不良なんですかね。
それとも つわりで 動きが鈍いんですかね。
まあ 様子を見ながらのお散歩ですかね。
ゆずちゃんは楽しそうに遊んでいますね。
バンビ2
2014/08/15 11:34
>あなきんさん
今日も不安定なお天気です〜(+_+)
ジメジメムシムシでとっても蒸し暑いですよ〜
ゆず♪楽しそうですよね♪
おもちゃ♪すきですよね〜^^v
まりけけ
2014/08/15 17:09
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
こっちもジメジメして蒸し暑いですよ〜><
雨も降ったり止んだりしてました〜
ノエル♪何となく辛そうですけどね〜
まぁ〜安定すれば大丈夫かな?
ゆず♪楽しそうですよね〜^^v
まりけけ
2014/08/15 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くなったぁ〜(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる