まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジメジメするね〜(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/08/13 06:50   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日もなんだかはっきりしないお天気でしたよ

雨は降りそうで降らないんですが。。。

はっきりしないので何だかな〜な感じですね〜

気温は30度までは上がらないんですが。。。

湿度が高くてジメジメムシムシしてましたよ〜

台風が去っていつもなら晴れるんですけどね〜

いつまでもぐずついてて嫌になりますね〜

今日は晴れ予報ですが。。。

ど〜ですかね

スッキリと晴れてくれるとうれしいんですけどね〜




さて。。。暑い日が続いた時。。。

イオンでこんなソフトクリームを買いました〜

画像


画像


オレンジ&バニラのソフトクリームです

オレンジがアッサリしててとってもうまうま〜でした

暑い日にあまり甘甘〜な物は食べたくないですからね〜

これはソフトクリームだけどスッキリした甘さでサラッと食べれましたよ

画像


あらあら〜

後ろで2匹が狙ってますよ〜

食いしん坊ノエルは隙あらばって感じで狙ってましたよ〜

暑い日だったのでちょっとだけ舐めさせてあげたんですけどね〜

バニラはそうでもないんですが。。。

ノエルはもっと〜もっと〜って大変でしたよ〜




ゆずのわくわく劇場

画像


画像


画像


換羽もだいぶ収まってきて。。。

羽も次々と生えてきてるようです〜

動画も撮ってみました



ゆず。。。ハァーハァーしてますね〜

キッチンと居間をグルグル飛び回っていたので

結構、飛び回っていましたからね〜

でも。。。上手に飛ぶんですよ〜

結構なスピードなんですけどね〜

たまにわざと飛びながら私の頭を翼で叩いて行く時もあるんですよ〜

絶対。。。あれはわざとですよ〜

だって、障害物はちゃんと避けて飛んでるし〜

私の頭上ギリギリに飛んだり〜

ホント。。。飛べるのを自慢してるんですかね





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
飛び回れると運動にもなりますよねぇ。
暑くなっちゃったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/08/13 09:00
こんにちは〜♪

こちらも昨日は 一時雨でしたよ。
スッキリ晴れないですね。
でも今日は晴れ間が出て まあ蒸し暑いこと。
今週はスッキリ晴れない日が多そうですね。
ゆずちゃん 飛び回ってハアーハーなんですね。
ちょこっと首をかし出る動作が可愛いですね。
家の中でも飛び回るのは 良い運動ですよ。
頭をかすめるのも 遊んでもらいたいんですかね。
それとも 飛べるのを自慢しているのかな。
バンビ2
2014/08/13 10:18
ソフトクリーム、おいしそうですね〜
あんまり甘いのより、さっぱり系がいいですね。
夏じゃなくてもソフトクリーム、食べたいですわー。
うちもウインクがくれくれですよ。
シェリーはそうでもないんですけどね。
ウインクはどん欲です(--;)
ゆずちゃんのはぁはぁよりも、つくしちゃんのいけいけがすごいですねー。
すずこ
URL
2014/08/13 14:34
>あなきんさん
部屋を飛び回るのはかなりいい運動になると思います♪
二部屋を行き来するのでいい運動ですよね^^v
飛び回るって結構疲れるみたいですね〜
まりけけ
2014/08/13 21:40
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
スッキリ晴れないですね〜><
今日は晴れるかと思ったんですが。。。
午後から雲が多くなって夕方はパラパラと降って来ましたよ〜><
折角のお盆休みも雨ですかね〜?
ゆず♪飛び回るのはいい運動になってるみたいですね^^v
首を傾げる姿♪かわいいですよね〜
何か、考えているんでしょうね〜
まりけけ
2014/08/13 21:45
>すずこさん
ソフトクリーム♪とってもおいしかったですよ^^v
暑い日はアッサリと食べられる方がいいですよね〜
ノエルもホントに貪欲ですよ^^;
困ったお嬢さん方ですよね〜(笑)
陽気なつくしはいつでもいけいけですよ〜^^;
まりけけ
2014/08/13 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジメジメするね〜(~_~;) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる