まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なお天気。。。

<<   作成日時 : 2014/08/12 07:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は台風が去っても不安定なお天気でした

雨が降ったり〜曇ったり〜太陽が出て来たり〜

コロコロ変わる1日でした

気温はあまり上がらず涼しい1日でした

ただ。。。太陽さんが顔を出すと暑くなりました

今日はやっと晴れ予報ですが

予想最高気温は27度とかなり涼しいですね〜

涼しいのも今日1日だけかな〜

まぁ〜久しぶりの晴れ間は嬉しいですね〜

今週半ばから終わりにかけてまたお天気が崩れるようですね〜

折角のお盆休み。。。お天気がいいといいんですけどね




さて。。。昨日は久しぶりにわんこ達のお散歩が出来ました〜

朝は。。。ちょっと怪しかったんですが。。。

ポツポツと降ったり止んだりでしたが大した事なかったので

いつものロングコースを周ってきました

夕方も少し厚い雲が広がっていたので。。。

逆方向のコースのショートコースを歩いてきました

まぁ〜バニラが引っ張る引っ張る

ノエルを置いてきぼりにするほどでしたよ

まともに散歩出来なかったのはたったの3日程だったんですけどね〜

ずっと家から出てなかった仔のような感じでしたよ

男子はマーキングしないといけないからかな〜

ノエルはそうでもないんですけどね〜

でも、途中で雨になって帰ろ〜って言う時は素直に帰るんですけどね〜

ノエルは出たらちゃんといつもの日課をこなしたい派なのかな〜

同じ犬種でも個体差があるのでおもしろいですよね〜

今日もお散歩できるかな〜




ノエルのわくわく劇場

画像


画像


動画も撮ってみました



ノエル。。。かなり長くチンチンできるんですよ〜

もちろん支えなしでもかなり長くやってます

ガムを取ろうと必死ですね〜

食いしん坊ノエルは食べ物の事になると必死になりますよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
麗亜もお尻の安定がいいのか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チンチン上手です。
女の子は安定感があるのかな?
あなきん
2014/08/12 09:14
こんにちは〜♪

今日のこちらは朝から曇りで、
午後から雨になりそうです。
なので気温も上がり上がらず 涼しいですね。
ワンちゃんは お散歩出来ないと不満なんですかね。
ノエルちゃん 必死でおやつをねだっていますね。
やっともらえて 良かったじゃないですか。
食いしん坊のノエルちゃんらしいですね。
バンビ2
2014/08/12 11:08
バニラちゃんは若いから、どんどん行くのね。
年とるとちょっと落ちつくんだろうけど。
犬も性格ありますよね。
ノエルちゃん、立つの上手ですね。
ウインクもかなり長く立ちますよ。
でも、これは背骨にいいものか…と思うんですよね。
どうなんでしょうねぇ。
すずこ
URL
2014/08/12 13:16
どんな天気でも同じコースを歩きたがります。とくに猫ポイントは外したくないみたいですよ。(*^^)v
ノエルちゃん男の子でもピンクが良く似合ってます。
エルママ
2014/08/12 20:30
>あなきんさん
チワワさん♪チンチン上手ですよね^^v
体重も軽いからかも知れませんが。。。
ノエルはチンチンして回る事もできますよ♪
結構、物覚えもいいのでいろいろと教えてました♪
バニラはあまりチンチンしないんですよね〜
やっぱり個体差ですかね〜?
まりけけ
2014/08/12 21:31
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちも雨こそふりませんでしたが。。。
どんより曇りがちのお天気でしたよ〜><
気温は上がらなかったけど湿度が高くて蒸し暑かったですよ〜(~_~;)
食いしん坊ノエル♪もう〜必死ですよね^^;
恥ずかしいくらいですよ〜(笑)
まりけけ
2014/08/12 21:35
>すずこさん
そう。。。バニラは今が1番なんでも興味があるお年頃なんでしょうね〜
早く落ち着いて欲しいけどね〜^^;
ウインクちゃんも立ちますか〜
たぶん腰にはあまりよろしくないと思いますけどね〜
でも、チワワさん♪立っちが好きですよね〜
まぁ〜無理やりさせてる訳じゃ〜ないしね〜
辛ければしないと思うし〜^^;
自分からする分には大丈夫かな?
まりけけ
2014/08/12 21:40
>エルママさん
大きい仔は雨が降ろうがやりが降ろうがそうですよね〜^^;
こっちは雪も降るのでマラミュートを飼ってる時は人間が大変でした〜^^;
あっ♪ちなみにノエルは女の子ですよ♪
バニラがまだ10カ月の旦那さんです(笑)
まりけけ
2014/08/12 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不安定なお天気。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる