まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風8号(@@)

<<   作成日時 : 2014/07/09 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

大型台風やってきましたね〜

沖縄では被害が出てましたね〜

すごい風と雨でしたもんね〜

少し南に進路を替えてきましたが。。。

やはり、こっちの方も来そうですね〜

威力は少しずつ落ちてくるとは思いますが。。。

大きな被害が出ないように祈りたいですね。。。

これから九州に近づいて来るので十分に注意してくださいね



さて。。。昨日は。。。台風の影響で久しぶりに30度超えでした

雲が多めでしたが。。。

時々ギラギラと太陽の陽が差し

とっても暑い1日となりました

台風が来るといつもこっちはハンパない暑さになるんですよね〜

今日の最高気温は昨日より暑く33度予報です

また暑い1日となりそうですね〜

お姉ちゃんの高校もエアコンを点けたようです

早く。。。通り過ぎて欲しいんですが。。。

こっちに近づくのは金曜日だそうです

被害が出ないといいんですけどね〜



さて。。。この前。。。久しぶりにマックを食べました〜

画像


画像


ジャパンバーガーです

ビーフメンチでとってもおいしかったんですが。。。

実は。。。お兄ちゃんと2人分をお持ち帰りにしたんですが。。。

注文したのは。。。

ジャパンバーガーセット1つとフランスバーガーセット1つと単品でフランスバーガー1つ

レシートもそうなってたんですが。。。

家に帰って開けたら。。。

ジャパンバーガー2つにフランスバーガー1つ入ってました

ジャパンバーガー1つにフランスバーガー2つなのにぃ〜

フランスバーガーはチキンなんですよね〜

フランスバーガー。。。食べたかったわぁ〜

お兄ちゃん。。。ジャパンとフランスを食べてご満悦でしたよ

まぁ〜おいしかったしいいんだけど。。。

間違えないで欲しいよね〜

そんなに混んでなかったのになぁ〜



ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


夜のお散歩です

いつも7時過ぎに行ってます

動画も撮ってみました



薄暗いですが。。。

この時間が涼しくていいかも知れませんね〜

バニラはカメラ目線で歩いてますね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね…orz
エアコンつけたい(;;)
ジャパンバーガー、パンがサッカーボールなんですね。
私は前にドイツのを食べたけど、おいしかったです。
食べにくかったけど(^^;)
今度のバジルとかトマトとかいうのも食べたいです。
お散歩、7時でも明るくなったよね。
昼間は暑いから、夕方がちょうどいいですね。
すずこ
URL
2014/07/09 13:36
こんにちは〜♪

こちらの今日は暑くないんですが、
湿度が高いので 時々エアコンの除湿でしたよ。
台風8号は 速度が遅いですね。
また 太平洋側のコースなんですかね。
今のところ向きを変えていないんですが、
急に向きを変えると 速度が上がりそうですね。
こちらに来るころには かなり弱まりそうですが。
それにしても 台風なので 要注意ですかね。
夕方のお散歩も まだ明るいんですね。
バニラちゃんのカメラ目線が 可愛いです。
バンビ2
2014/07/09 15:59
>すずこさん
暑いねぇ〜(+_+)
35度を超えたのでさすがにエアコンを点けましたよ〜><
普通のエアコンを買い換えた方がお安くつくかも知れませんよ〜^^;
フランスバーガー。。。食べたかったわぁ〜(涙)
もうないしぃ〜><
そそ〜今度のバジルもおいしそうですよね〜^^v
お散歩♪7時でもまだ明るいですよね〜
日中と違って涼しくて歩きやすいですよ♪
まりけけ
2014/07/09 20:13
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちは35度を超える猛暑となりましたよ〜(涙)
もぉ〜暑くて暑くて〜
今年初めて日中からエアコンを点けました〜^^;
早く台風が通り過ぎて欲しいですね!!
夏だと7時はまだ明るいですよね〜^^v
バニラの何気ないカメラ目線がとってもかわいいですよね^^v
まりけけ
2014/07/09 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風8号(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる