まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型台風(@@)

<<   作成日時 : 2014/07/08 06:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか。。。大きな大きな台風が来てますね

台風の目。。。はっきり見えたのは初めてですよ

この台風。。。どうなっていくかなぁ〜

今日は沖縄上陸ですかね〜

大きな被害が出ないといいんですが。。。

十分に気を付けてくださいね

九州地方もこの所、ずっと雨続きなので心配ですね〜

土砂災害など十分に注意してくださいね

昨日は雨から曇りの1日でした

気温は上がらなかったのですが。。。

ジメジメムシムシでしたよ〜

今日は晴れから雨予報です〜

気温も30度まで上がる予想です

暑くなりそうですね〜



さて。。。昨日は午前中は雨だったのでお散歩には行けませんでしたが。。。

夜は曇りだったので行けました

「早く行こう〜」って行くまで大変でしたよ

お散歩。。。楽しいですよね〜

出たら。。。喜んで引っ張る引っ張る

今週は雨模様が続くし〜

台風も来るし〜

お散歩が行けない日が続くので困りますね〜

室内犬なので無理して行かなくてもいいんですけどね〜



さてさて。。。昨日は七夕でしたね〜

毎年の事ですが。。。

やはり今年も曇が多くて天の川は見れませんでした

この時期は梅雨真っ只中ですからね〜

天の川が見れた年はとっても少ないですよ〜

今年は夜から晴れマークが出てたんですが。。。




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


動画も撮ってみました



一戦交えた後なので。。。

バニラは水をがぶ飲みです

ノエルはいつものお気に入りの場所へ避難

バニラはしっぽを思いっきり振ってノエルにアピールですね〜

ノエルは知らん顔でしたけどね





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

台風8号は なかなか衰えないですね。
日本縦断コースをうかがっているみたいですね。
こちらは南風が入ってきたので暑くなりました。
最高気温は32.5度まで上がりましたよ。
室内犬でも お散歩は大好きなんですね。
バニラちゃん少し暴れて暑かったのかな。
ノエルちゃんは 涼しそうな顔してますが。
運動の後のお水は 美味しいでしょうね。
バンビ2
2014/07/08 15:23
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
台風。。。まだまだ大きいですね〜(@@)
こっちも久しぶりに31度まで上がりましたよ〜><
今もまだ暑いです〜
明日も更に暑くなりそうですね〜(+_+)
早く通り過ぎて欲しいですね〜
お散歩好きの2匹ですよ〜^^v
明日、お散歩出来るといいんですけどね〜
まりけけ
2014/07/08 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大型台風(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる