まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 降らないから。。。><

<<   作成日時 : 2014/07/07 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から曇り〜〜〜

陽も時々差したりしてましたが。。。

全体的にどんより〜なお天気でした

雨は降りそうで降らない1日でした〜

なので。。。まぁ〜蒸し暑いったらなんのって

まぁ〜梅雨時期なので仕方がないんですが。。。

また九州で大雨になったようですね〜

浸水や土砂災害が心配ですね〜

十分に注意してくださいね

今日はこっちも雨になるようですね〜

大雨にならないといいんですけどね〜

台風も心配ですね〜

大きな被害が出ない事を祈りたいですね〜



さて。。。昨日はチェリー邸の大掃除をしました〜

なかなか起きてこなかったんですが。。。

無理やり起こされて不機嫌そうになってましたよ

掃除は外でケージも洗えたので良かったです

掃除の後は。。。

わんこ達のお散歩へ〜

少しぽつぽつと降りにかかったんですが。。。

すぐに止んだので良かったです

ただ。。。夜は雨になってしまったのでいけませんでした〜

午後は。。。お兄ちゃんは従兄とカラオケに行ったので。。。

のんびり〜まったり〜してました〜

気が付けば。。。少しお昼寝をしてしまったんですが。。。

しばらく、わんこ達は走り回った暴れていたんですが。。。

うるさいし。。。人を踏み台にするし〜

その内。。。静かになったので見たら。。。

ノエルは私の側で長くなって寝てました〜

バニラは自分のケージの中に入って寝てました

なんとも。。。のんびりした1日でした



チェリー&バニラのわくわく劇場

画像


画像


チェリーがウロウロしてます

動画も撮ってみました



バニラは遊びたそうですけどね〜

チェリーはマイペースですね〜





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も雨ですわー(--;)
台風も来そうだし、ほどほどにしてほしいですね。
のんびりお昼寝いいですね。
ワンコも一緒にお昼寝ですか。
うちは横になると、ウインクが乗って来るんですよねー。
で、なめてくるから、横になれません(;;)
でも、座ってうとうとします(^^;)
すずこ
URL
2014/07/07 12:02
こんにちは〜♪

台風8号が 日本列島に来そうですね。
暴風や大雨にならないと良いんですがね。
大陸に反れると良いんですが。
ノエルちゃんとバニラちゃん 体に乗るんですか。
でも ワンちゃんと一緒にお昼寝は微笑ましいです。
チェリーちゃんは 相変らずマイペースですね。

バンビ2
2014/07/07 14:37
>すずこさん
雨。。。大丈夫ですか〜?
台風も直撃しそうだし〜(@@)
心配ですね〜
十分に気を付けてくださいね!!
チワワさん♪人の上に乗ってきますよね〜^^;
ノエルは一切舐めないんですが。。。
バニラは舐めるので私は舐めさせないのですが^^;
お姉ちゃんは舐めさせているので寝てると舐めて起こされてます^^;
暑くても横で寝られるとすご〜く癒されて寝てしまうんですよね〜^^v
まりけけ
2014/07/07 20:16
>バンビ2さん
台風。。。嫌なコースですよね〜><
ずれてくれる事を願いますが。。。
すでにいっぱい雨が降った地域は心配ですよね〜
大きな災害にならないといいんですけどね〜
ワンコ達♪乗ってきて寝るんですよよ^^;
乗られるとこっいも気持ち良くなって寝てしまうんですけどね〜^^;
チェリーはマイペースですよね♪
まりけけ
2014/07/07 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
降らないから。。。>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる