まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ムシムシ〜〜〜ジメジメ〜〜〜

<<   作成日時 : 2014/07/06 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からムシムシ〜ジメジメ〜の1日でした〜

雲が多く〜

予報では午後から雨でしたが。。。

午前中もパラパラと降ってきましたよ

でも、少し降っただけですぐ止み。。。

午後も降りそうで降らない蒸し暑い1日でした

丁度。。。わんこの散歩の時にポツポツと降ってきたんですが

一昨日、散歩に出てないので。。。

まぁ〜通り雨ですぐに止むだろうって事で強行散歩しました〜

結果は、少し強く降って来てしまったんですが

帰る頃には止みましたけどね

雨の中の散歩は。。。バニラは初めてなんですが。。。

やはり1日行ってないので喜んで歩いてましたよ〜

今日もお散歩に行けるといいんですけどね〜





さて。。。昨日はゆず&つくし邸の大掃除をしました

さすがに。。。もう大丈夫かな〜と思い。。。

昨日はゆず邸の温室のカバーを外しました〜

もう、そんなに冷え込んでも10度以下にはならないだろうしね〜

逆に日中はケージの中が暑過ぎるので外しましたよ〜

すっきりしましたよ

ゆずもいよいよ夏バージョンになりました

今年の夏はど〜なるのか

先が見えないですが。。。

暑いのは暑いのでなるべく涼しくいられたらいいですね〜




シュガーのわくわく劇場

画像


画像


画像


とってもりラックスしてるシュガーです

動画も撮ってみました



とってもりラックスしてのびのび〜になってますね〜

うさはとっても警戒心が強いのでこんなにずっとリラックスしてくれる事は珍しいんですよ〜

ましてや、デジカメを持って近づいてものび〜になってるのはホントに珍しいです〜

いつもならすぐに逃げられる体勢に変わるんですよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの昨日は 一日小雨でしたかね。
今日は朝から良く晴れて 暑くなりました。
これからの夏は 動物たちも受難な季節ですね。
シュガーちゃん ピクリとも動かないですね。
のびのび〜〜でウットリしているようです。
よほどリラックスしていたんでしょうかね。
バンビ2
2014/07/06 13:43
うさちゃんの目つきを見ていると、猫のダヤンを思い出しました
ぷくん
2014/07/06 17:03
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はどんより〜な1日でしたよ〜><
夜になって雨が降ってきてしまいました〜
夏は動物達にとっては受難ですね〜><
シュガー♪すご〜くリラックスしていましたよ〜
家にもかなり慣れてきたんだと思います♪
まりけけ
2014/07/06 19:58
>ぷくんさん
シュガーのお目目。。。
まん丸お目目で濃い茶色をしてます♪
周りのアイラインがステキですよね〜
まりけけ
2014/07/06 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムシムシ〜〜〜ジメジメ〜〜〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる