まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ。。。ハンパねぇ〜(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/07/31 04:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はまた。。。めちゃくちゃ暑かったです〜

朝からとってもいいお天気で〜

気温もグングン上がり〜

34度を超えたようです

道路からの照り返しがすごかったですよ〜

原因は。。。

台風11号と12号みたいですね〜

こっちへ来ないといいんですが。。。

フェーン現象は。。。高温になるのでホントに困ります〜

県内で昨日は熱中症で搬送された方がいたようです

こまめに水分補給をして熱中症に注意ですね

明日も予想最高気温34度。。。

暑い暑い1日になりそうですね〜




さて。。。昨日もわんこ達は早朝散歩にしました

でも。。。昨日はあまり涼しくなかったですよ〜

まぁ〜9時過ぎに行くよりは涼しいですけどね〜

わんこ達もご機嫌で歩いてましたよ

風はあまりなかったんですけどね〜

夕方の散歩は。。。陽が落ちた7時半頃にいきました

それでも暑くて〜

道路は暑くはなかったんですが。。。

熱気がね〜

ノエルがハァーハァー言うのでショートで切り上げました

今朝も。。。もう暑いですね〜

熱帯夜は。。。ホントに困ります



さてさて。。。今日は予約していたトリミングの日です

11時に入っているので10時半頃に出ます

暑いのでわんこ達には申し訳ないんですが。。。

プロに洗ってもらってふわふわピカピカにしてもらいましょう〜




つくし&チェリーのわくわく劇場

画像


画像


つくしがチェリー邸を訪問してました

動画も撮ってみました



チェリーは上にいるつくしの事を気が付いてるみたいでしたね〜

つくしは怖い物知らずなので

どこでも遊びに行ってしまうんですよね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったですよねぇ。
もうパパなんて顔が真っ赤になってました。
車の中が一番快適でした。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チェリーちゃん、ちょっと怖かったのかな?
うちもハムちゃん飼ってる時に文鳥さんを放していたら、たまたまハムちゃんを手に乗せてて文鳥さんが私の手に止まろうと、ハムちゃんの背中に乗っちゃったんです。
その時、キーって初めてハムちゃんの声を聞きました。
よっぽど怖かったんだと…
ハムちゃんは補食されやすい子ですもんね。
あなきん
2014/07/31 08:01
こんにちは〜♪

台風12号が北上していますね。
となると南風が入るので フェーン現象かも。
11号はかなり発達して来週日本に接近ですかね。
こちらの方が かなり心配ですよ。
ワンちゃん達 トリミングでサッパリですかね。
丁度暑い時期なので 良いタイミングですね。
>つくしがチェリー邸を訪問してました
それぞれ意識しているみたいですが、
何を感じているんでしょうか 謎の世界ですね。
バンビ2
2014/07/31 11:01
>あなきんさん
今日も。。。暑かったです〜(+_+)
こんなに暑いと家から出れないですよ〜><
今の時期は日焼けも危険ですからね〜
気を付けてくださいね^^v
そそ〜車の中は快適ですよね〜(笑)
ハムちゃんは捕食される動物ですから警戒もハンパないはずなんですが。。。
うちの歴代のハムちゃんは。。。
犬にも平気で寄っていくようなお仔ばかりでしたよ^^;
まりけけ
2014/07/31 21:33
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
台風。。。来てますね〜><
フェーン現象なんでしょうね〜
昨日、今日と。。。とっても暑いです〜><
わんこ達♪シャンプーしてもらってふわふわツヤツヤになりましたよ♪
つくし&チェリーの関係もおもしろいですよね〜^^v
まりけけ
2014/07/31 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑さ。。。ハンパねぇ〜(~_~;) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる