まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸自動車道の徳光SAにて。。。

<<   作成日時 : 2014/07/30 07:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

気温もグングン上がり

32度まで上がったようです

一昨日は28度だったので。。。

一昨日、お出かけしてよかったですよ

昨日の暑さではねぇ〜

風はあったんですけどね

でも湿度は低く乾燥していてカラッとしていました

梅雨明けしたのでジメジメ感がなくなって楽になりましたよ

まぁ〜暑いは暑いんですけどね〜

昨日は暑くなる予報だったので。。。

わんこは早朝散歩にしました

6時でしたが。。。

陽も出てましたが空気がひんやりして気持ちが良かったですよ

しばらくお天気も良さそうなので早朝散歩をしようと思います




さて。。。一昨日、お出かけした模様をアップしたいと思います

行き先は。。。北陸自動車道の徳光SAです

まずは上りのSAへ。。。

こっちは海側でSAから海の方へ行けます

海水浴に来てる人もいましたよ

画像


画像


画像


画像


画像


バニラは波打ち際でこの笑顔です

画像


ノエルはしっぽが下がるほど怖くてお姉ちゃんにしがみついてます



動画でもわかるようにノエルはビビりながら歩いてますね〜

バニラは楽しそうですけどね〜

この日は最高気温28度だったので砂浜の砂も暑くなくて歩けましたよ

SAから直接、海に出れるのはいいですよね


そして。。。徳光にはETCのみの出口があり〜

一旦上りのSAから出て再び下りのSAに移動

こっちには無料の小さなドックランがあります

影がないので長居はできませんでしたが。。。

画像


画像


画像


画像


相変わらず。。。貸切状態でしたが



バニラはウロウロしてましたが。。。

ノエルはおやつの催促に忙しくてあまり遊ばなかったですよ

君達。。。ドックランの意味がないじゃ〜ん

と。。。飼い主の心の叫びでした〜


最後に。。。

ここに来ると必ず食べる塩ソフトクリームです

画像


さっぱりしてて塩分も効いててサラッと食べれる夏に嬉しい一品です

また。。。少し涼しくなったら行きたいと思います



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

バナー。。。ほぼチワワの話題なのでチワワに統一しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すぐに海岸に出れるっていいですねぇ。
暑い時はちょっとだけど、涼しくなると快適ですね!
バニラちゃん余裕なんだぁ。
すごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/07/30 07:50
おはようございます♪

ノエルちゃんはビビリ屋さんなんですね。
尻尾を垂れてお姉ちゃんに抱っこはして。
そこえいくと バニラちゃんは 快活ですね。
何処にでもスタコラ行っちゃいそうですね。
まあ 無鉄砲のやんちゃさんですかね。
これかたは 朝の涼しいうちの散歩が良いですかね。
バンビ2
2014/07/30 08:48
>あなきんさん
ねぇ〜なかなかいいでしょう^^v
真夏は犬は辛いけど涼しくなるといい遊び場ですよね♪
ノエルはホントに変なビビり〜ですよね〜^^;
バニラはその点。。。そう言うのは大丈夫らしくてドンドン行ってしまうんですよ♪
まりけけ
2014/07/30 20:59
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
ノエルは変な所でビビり〜なんですよね〜^^;
バニラはドンドンと行ってましたね〜♪
同じ犬種でも個体差があっておもしろいですね〜
早朝散歩は犬も人間にもいいですよね^^v
空気がひんやりして清々しいですよね♪
まりけけ
2014/07/30 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北陸自動車道の徳光SAにて。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる