まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけできたよ(●^o^●)

<<   作成日時 : 2014/07/29 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝からいいお天気になりました

久しぶりに朝の冷え込みがあり〜

寒いくらいでしたよ〜

日中も気温は30度までは上がらなかったようです

風がとっても爽やかに吹いて過ごしやすい1日でしたよ

夕方は雲が広がりましたが。。。

昨日。。。やっと北陸地方も梅雨明けしたようです

今日もいいお天気になりそうですね




さて。。。昨日は涼しかったのでお出かけチャンス〜〜〜〜

って事でわんこ達を連れてお出かけしました〜

と言っても。。。近くですけどね〜

変わった所も行きたかったんですが。。。

本でも買ってわんこと遊べる所を調べないといけないですね〜

なので。。。

今回も北陸自動車道の徳光PAのドックランに行ってきました

相変わらず犬はいませんでしたが。。。

大きいドックランデビューをしたいんですけどね〜

バニラは吠えまくるのでなかなか大きい所は行けないんですよね〜

でも、少し涼しくなったら大きいドックランデビューをしたいと思います

昨日は海の方も行ってみました〜

いつもは砂浜だけを歩くんですが。。。

波打ち際まで行ってみました

バニラは平気でドンドンと海の方へ歩いて行きましたが。。。

ノエルはザッバーンと言う波の音にビビって

しっぽは下がり〜

結局はお姉ちゃんに抱っこしてもらってましたよ

ノエルは音にすごく敏感なんですよね〜

苦手な音があるようです

バニラはそう言うのはまったく大丈夫なんですけどね〜

犬と声をかけてくれる(かわいいって言ってくれるんだけど)人間がイヤなんですよね〜

その仔その仔でいろいろありますよね〜

このお出かけの模様は今度アップしたいと思います

久しぶりのお出かけで2匹とも大喜びでしたよ




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


だれも遊んでくれないと一人遊びしてます

動画も撮ってみました



ノエルが寝てたので暇だったみたいですね〜

最後には無理やり起こしてましたけどね〜

まだバリバリのヒート中の時ですけどね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、夜も朝も涼しくてびっくり!
でも日中はこちらは暑いです。
バニラちゃんも人ダメなんですか?
麗亜はダメなんてものじゃなく、大嫌いです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
同じく可愛いねって自分に興味を示されると尚のことダメなんです。
小さい頃なおってません!
あなきん
2014/07/29 08:49
30℃いかないと助かりますね。
こっちはそういうわけにはいかないようで…
朝は涼しいけど、やはり昼間は外にでたくない暑さです。
暑いとドックランもいないでしょうねー。
砂浜は熱くなかったですか?
うちはウインクが車に酔うので、おでかけはなかなかねぇ。
病院に行っても吐くし(><)
すずこ
URL
2014/07/29 13:28
こんにちは〜♪

ドッグランに行ってもいなかったのは寂しいですね。
波打ち際は バニラちゃんの遊び場ですかね。
バニラちゃんは一人遊びが上手なんですね。
ノエルちゃんは おっとり型なんでしょう。
明日以降はお天気不安定ですかね。
バンビ2
2014/07/29 15:28
こんばんは〜♪
梅雨明けしたんだね!
こっちも、昨日今日は比較的涼しく、
過ごしやすかったよぉ^^v
扇風機の風が冷たく感じるぅ〜
ドックラン行ってきたんだね!
喜んでたでしょう。
海。いいなぁ〜♡
埼玉は海がないからね〜
バニラちゃん。一人遊びが上手ね。
ノエルちゃんはマイペースかな?
お互い夏ばてしないように乗り切ろうね!
ぽち☆
さあや
2014/07/29 20:01
>あなきんさん
朝晩、涼しいですよね〜♪
今日は日中は32度まで上がって暑くなりましたよ♪
お出かけ♪昨日、行って良かったです^^v
麗亜ちゃんもですか〜^^;
なんで興味を示すと吠えるんですかね〜><
知らんぷりの人には近くを歩いていてもまったく吠えないんですよ〜^^;
小さい犬、特有ですかね〜??
まりけけ
2014/07/29 21:04
>すずこさん
ホントに。。。昨日は28度まで上がらなかったし風も吹いていたにで涼しかったですよ^^v
暑いと尚更来ないですよね〜^^;
砂浜は暑いかな〜と思ったんですが、気温が低かったので大丈夫でしたよ^^v
ウインクちゃん♪車酔い。。。ひどいのね〜><
酔い止め飲ますとか〜^^;
まりけけ
2014/07/29 21:16
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
ドックラン♪貸切もいいけどちょっと寂しいです〜><
波打ち際までまったく平気そうに歩いていったのにはビックリでしたよ〜
ノエルはビビりまくりでしたけどね〜(笑)
まりけけ
2014/07/29 21:21
>さあやさん
こんばんは〜♪
梅雨明けしたよ〜^^v
ジメジメから解放されたわ〜(●^o^●)
そっか〜埼玉は海ないね〜^^;
海はいいよね〜
見てるだけで癒されるよ〜♪
バニラ♪だれも遊んでくれないと一人遊びしてるよ〜
かわいいよね^^v
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/07/29 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけできたよ(●^o^●)  まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる