まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい!(^^)!

<<   作成日時 : 2014/07/28 06:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は打って変わって涼しい1日となりました

一昨日が暑過ぎましたからね〜

予想最高気温は30度でしたが。。。

涼しく感じましたよ

朝の内は雨が降ってたんですが。。。

それもすぐに止み。。。

雲は多かったですが時々青空が見えるお天気になりました

湿度が高くてジメジメはしてたんですが。。。

夜中降った雨のお陰でクールダウンしたらしく

風はひんやり冷たくて気持ちが良かったです

居間のエアコンは。。。西日が当たる時間になるまで点けなくても済みましたよ

一昨日は10時頃には耐えきれず点けましたが。。。

ホントに。。。一昨日が暑過ぎたから昨日はとっても快適でしたよ〜

もう。。。あの暑さは懲り懲りですね〜

週間天気予報を見ると。。。30度前後の予想なので良かったですが。。。

またフェーン現が怖いですね〜

今日は晴れ予報です

最高気温も29度。。。カラッとしてくれるといいんですけどね




さて。。。昨日はチェリー邸の大掃除をしました

雨が上がったので外で洗いました

その間チェリーはコロコロ〜とボールに入って遊んでおりました

必ず。。。ノエルのケージに挨拶に行くんですよね〜

ノエルは迷惑そうですが

隣の部屋へ行ったり〜

ボールの中で毛繕いしたり〜

自由にのんびりしてましたよ〜



昨日のわんこ達のお散歩は楽でしたよ〜

一昨日は早朝散歩と夕方はほぼ夜の散歩になりましたが。。。

昨日は風が涼しかったので明るい間に行って来れました

わんこ達も楽そうでしたよ

嬉しそうにいつものコースを歩いてました

今週は崩れる事はなさそうなので毎日散歩に行けそうですね

梅雨明けもしそうですね〜



バニラのわくわく劇場

画像


動画も撮ってみました



ガウガウ言ってますね〜

遊び方はほぼノエルと変わらないかなぁ〜

でも、おもちゃやガムは投げてキャッチしたいお仔なんですよ〜

取っても来ますが。。。

上手く口でキャッチするのでおもしろいですよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に昨日、曇っていたのでかなり楽でしたねぇ。
蒸し暑さはありましたけど…
やっぱり異常な暑さの後はほんの少しでも涼しく感じますよね。
バニラちゃん遊んでますねぇ。
これは怒ってるって言うより遊んでる声ですよね!
麗亜がこの声聞いて、首をかしげてました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/07/28 08:54
梅雨明けしたみたいですね。
夏本番だ〜(><)
夏は早朝散歩の方がいいですね。
バニラちゃんもガウガウ言ってますねぇ。
ウインクは言わないんですよね。
食べてるものをとろうとしたら、さっとくわえてどこかへ行ってしまいます。
年寄り2匹も言わないです。
こっちは年とって丸くなったのかな?(^^;)
すずこ
URL
2014/07/28 12:58
こんにちは〜♪

北陸東北も梅雨明けしたそうですね。
これからはお天気が安定するんですかね。
涼しくなったので お散歩が楽ですかね。
バニラちゃんの遊びは、
遊んでやってるんだ と言うガウガウですかね。
バンビ2
2014/07/28 16:06
>あなきんさん
なんだか急に涼しくなって気が抜けちゃいましたよ〜^^;
でも、あの暑さはもう勘弁して欲しいですね♪
バニラ♪なんか言ってるんでしょうね〜(笑)
ノエルもそうですが。。。
おもちゃやガムを取って遊んで〜とわざわざ持ってきますよね〜
ホントにおもしろいですよ〜♪
あら♪麗亜ちゃんも見てくれたのかな〜(●^o^●)
まりけけ
2014/07/28 20:56
>すずこさん
梅雨明けしましたね〜^^v
今日も風が清々しかったですよ♪
でも夕方はどんより曇ってたんですけどね^^;
ウインクちゃんは言わないんですね〜
やっぱり個体差はあるんですね〜
こっちの言葉で言うと。。。
ウインクちゃんはおんぼら〜と育っているんですね〜(笑)
のんびりと育ってるって意味ですよ♪
まりけけ
2014/07/28 21:00
>バンビ2さん
梅雨明けしましたね〜^^v
これからが夏本番ですかね〜?
まぁ〜暑いのはお手柔らかにお願いしたいですね〜!(^^)!
バニラ♪ガウガウ言ってなんかしゃべってますよね〜
おもしろいですよね〜(笑)
まりけけ
2014/07/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しい!(^^)! まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる