まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 各地で猛暑(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/07/26 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も暑かったですね〜

39度を超えた地域もあったみたいですね〜

熱中症で搬送された人も多かったみたいですね〜

亡くなった方もいたようで。。。

ホントにひどい暑さでしたね〜

この辺も32度を超えたようです

年々暑くなってるような気がしますが。。。

ホントに参りますね。。。

昨日は午前中は雲も多かったのですが。。。

午後は青空も広がり〜

気温も上昇

暑い暑い1日となりました。。。

わんこ達を連れてお出かけに行きたいんですが。。。

この暑さだと。。。ちょっと酷かなぁ〜

熱中症も心配ですね〜

8月も例年より暑いらしいですね〜

冷夏予想はもろくも崩れ去りましたね〜

この暑さ。。。9月いっぱいまで続きますかね〜




さて。。。梅雨明けは来週に持ち越しになったようですが。。。

昨日はセミが鳴いてましたよ〜

セミの鳴き声を聞くと。。。夏になった〜って感じになりますね〜

暑くても散歩に行こう〜と行く気満々のわんこ達。。。

でも、さすがに暑いらしくショートコースで行ってます

ノエルは特に黒いので日光をもろに受けます

白いバニラより暑いみたいですね〜

真夏は黒い仔はかわいそうですね〜

それでも1日1回は外に出たいんですよね〜

夜、7時くらいにも散歩に行くんですが。。。

昨日は陽は落ちていたんですがまだ暑かったですよ〜

今日も厳しい暑さになりそうですね。。。

わんこも熱中症に注意ですね




チェリーのわくわく劇場

画像


動画も撮ってみました



珍しく日中に起きてきて。。。

私を見つけるとなんかちょうだいアピールをしてました

ちなみに。。。悲痛な鳴き声はバニラです




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑かったねぇ。
エアコンがなかなか効かないくらいでした!
麗亜は普段お散歩に行かないので楽なんですけど、毎日お散歩に行ってる子はやっぱりどんなに暑くても寒くても行きたいもんね。
チェリーちゃん真っ赤なお目目なんですね〜可愛い!
あなきん
2014/07/26 09:45
こんにちは〜♪

そちらの梅雨明けは 来週になるんですかね。
間もなく8月になってしまいますよ。
低気圧と前線の通過後に梅雨明けかな。
こちらは相変らず 猛暑日が続いています。
もうなんだか夏ばてしてきた感じですよ。
ワン君たちも 暑いと散歩も大変。
日中の散歩は控えた方が 良いですよ。
チェリーちゃんも巣箱の中で散歩ですね。
二本足で立っている姿が可愛いですね。
バンビ2
2014/07/26 14:39
昨日につづき今日も猛暑ですね。
暑いです。
ノエルちゃん黒い毛だとつらいですね。
本当に人間もワンちゃんも
熱中症には注意しましょうですね。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/07/26 14:41
>あなきんさん
今日はホントに暑かったです〜(+_+)
エアコン、点いてるかわからないくらいでしたよね〜
麗亜ちゃんはお散歩行かないんですね〜
うちはホントに好きで〜
ノエルは雪が積もってても行こうって言うんですよ〜^^;
まぁ〜お互いの運動不足解消にはいいですけどね♪
チェリー♪赤い目なので♂だけどチェリーって名前にしたんですよ♪
ロンハム♪かわいいですよね〜!(^^)!
まりけけ
2014/07/26 19:24
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
とうとうこっちも37度出ましたよ〜(@@)
フェーン現象だったようですが。。。
今日の暑さはハンパ無かったですよ〜
来週辺り梅雨明けですね〜^^v
今日はさすがに早朝散歩にしましたよ♪
チェリー♪2本足で立つ姿がかわいいですよね〜^^v
まりけけ
2014/07/26 19:27
>ラパンヤ鈴木さん
今日の暑さはハンパなかったですね〜(@@)
白山吉野で37度を超えましたね〜><
小松でも36,9度(@@)
こんな暑さ。。。初めてですね〜
明日は雨になるようですが。。。
蒸し暑いのも勘弁して欲しいですよね〜(涙)
まりけけ
2014/07/26 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
各地で猛暑(~_~;) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる