まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら〜(;一_一)

<<   作成日時 : 2014/07/23 06:53   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も朝からいいお天気でした〜

梅雨はまだ明けてないみたいですけど。。。

気温はグングン上がり〜

32度まで上がったようです

午後から雲も多く広がったんですが。。。

ホントに暑いですね〜

エルニーニョはどうした〜って感じですが。。。

今週はずっと暑いみたいですね〜

熱中症に注意ですね




さて。。。お題のあらら〜ですが。。。

ノエルのヒートはそろそろ終わりのようです

しかし。。。ヒート期間。。。バニラはかわいそうなくらいノエルにラブラブ〜

排卵日が近づくに連れ。。。

本能を剥きだしでノエルに迫ってましたよ

ケージはもちろん別々ですが。。。

遠吠えでノエルを呼び〜

まぁ〜同じ部屋にいるんですが。。。

ケージから出せ〜と吠え〜

うるさいので怒られ〜

ホントに。。。困りましたよ〜

昨日はかなり落ち付いてきてましたが。。。

一緒にケージから出てる時は。。。ノエルはパンツを履いていたんですが。。。

バニラのすごいアタックでズレてしまったらしく。。。

そう。。。交配してしまいましたよ

バニラ。。。10カ月にして。。。大人の階段を登ってしまいましたよ

まだ10カ月だし〜と思っていたのが甘かったですね〜

無事に出来ていれば。。。出産予定日は。。。9月20日前後ですね〜

バニラ。。。9月20日が誕生日なので。。。

1歳の誕生日にお父さんになる事になりますね〜

すごい。。。偶然なんですけど。。。

もう。。。運命ですかね〜

まぁ〜交配してしまったのはしょうがないので。。。

ノエルが無事に出産できるように見守るしかないですね

いや〜9月は。。。忙しくなりそうです。。。




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


らぶらぶな2匹です

動画も撮ってみました



バニラ。。。愛を語ってますよね〜

ノエルもつい反応してしまうようですよ〜

相性。。。余程いいでしょうね〜

ダメな仔は♂♀でもダメですもんね〜

どんなお仔が生れるか。。。楽しみですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーおめでとうっていいんですよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう、男の子って本当に油断も隙もないんですよ!
バニラちゃんもやりますねぇ。
でも私も今から楽しみです。
ちょっと大変なことになると思いますが、がんばって下さいね!
あなきん
2014/07/23 08:26
バニラちゃん、ホント頑張ってせまってますね(^^;)
でも、ノエルちゃんも嫌じゃない感じで…
子犬、産まれるといいですね。
ノエルちゃんの年齢的にも、そうゆっくりしてられないと思うし。
どんな色の子が産まれるんでしょうね〜
楽しみですね。
すずこ
URL
2014/07/23 14:08
こんにちは〜♪

こちらは梅雨明けしたら暑くなりましたよ。
北陸や東北は まだのようですね。
もう2〜3日後になるのかな。
ワン君たち交尾したんですね。
バニラちゃんも なかなかやりますね。
どんなお子が生まれてくるか 楽しみですねワン。
バンビ2
2014/07/23 15:47
>あなきんさん
おめでと〜ですよね〜(笑)
ありがとうございます♪
ホントに。。。まだ10カ月だと言うのにね〜
油断も隙もないですよね〜
でも。。。ホントに楽しみになりましたよ^^v
ハイ♪がんばってお産婆さんやりますよ〜♪
まりけけ
2014/07/23 21:30
>すずこさん
バニラ♪すごいでしょう〜(笑)
仔犬。。。無事に生まれるといいんですが。。。
超小型犬は難しいですからね〜
今から勉強しておかないと〜^^;
どんな色の仔♪生まれるかな〜?
ノエルカラーが強そうですけどね^^;
まりけけ
2014/07/23 21:38
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちの梅雨明けはもう少し後ですかね〜?
でも。。。もう暑いですよ〜(+_+)
バニラ♪ホントにね〜
まだ子供だと思っていたんですが。。。
もう、生まれる事は確実なので。。。
無事に生まれるように祈るだけですね〜♪
楽しみです^^v
まりけけ
2014/07/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらら〜(;一_一) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる