まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけど。。。いいお天気です\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/07/22 06:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も朝からとってもいいお天気になりました

青空も広がり〜

入道雲もモクモクと出てきて〜

夏って感じですね〜

まだうだるような暑さではないので。。。楽ですが。。。

その内。。。溶けそうな暑さがやってきますね〜

今はまだ風が吹けば爽やかなんですけどね〜

湿度も低いのでジメジメする感じが無い分快適ですね〜

今週はずっと晴れそうですね〜

今日は最高気温も30度を超えるみたいです

熱中症に十分に注意しましょう




さて。。。昨日は久しぶりにお寿司〜に行きました〜

最近。。。近くに回転寿司のお店が開店したんですよ

いつのもくら寿司は家から車で30分弱かかるけど。。。

新しくできたはま寿司は車で10分くらいで着きます

近いのはいいですよね〜

創作寿司もあったし〜

とってもうまうま〜でした

子供達も大満足だったようです

大好きな鮭の創作寿司もとっても旨し

また行きたいと思いました

近くにいいお店が出来て良かったです



つくしのわくわく劇場

画像


つくし。。。ハンガーで楽しそうに遊んでます

動画も撮ってみました



ここは、つくしのいい遊び場になってます

放鳥するとここでいつも遊んでいるんですよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
外食は楽しいですよね!
近いと楽ですし…
お寿司なら子供さんも大喜びですよね。
つくしちゃん楽しそう!
うちの文鳥さんも籠の外に出ると帰るのいつも嫌そうでした。
っで鳥さんってきれい好きですよね。
うちの文鳥さん、真冬でも毎日水浴びしてました!
あなきん
2014/07/22 08:31
夏本番ですねー。
ここ何日か、とっても暑かったので、エアコンついて良かったですー(;;)
お寿司、いいですねー。
はま寿司って、CMで見たことあるような…
こっちにあるのかしら。
こっちもくら寿司は遠いんですよね。
お寿司、行きたい!
すずこ
URL
2014/07/22 13:38
こんにちは〜♪

こちら関東甲信は 梅雨明けしましたよ、
北陸も今日か明日には梅雨明けでしょうね。
つくしちゃん 楽しそうにハンガー遊びですね。
お遊び大好きも 運動になって良いですね。
それにしても 綺麗な色しています。
バンビ2
2014/07/22 13:54
>あなきんさん
たまの外食はいいですよね〜♪
回転寿司は庶民の味方です^^v
今は創作寿司がとっても楽しみなんですよね♪
つくし♪楽しそうですよね〜^^v
つくしはケージに戻るのは嫌がらないので助かります♪
嫌がる仔は飛んで逃げるので大変ですよね〜
つくしも真冬でも水浴びしますよ〜
しかも蛇口からの水浴びなのでちょっと困るんですけどね〜^^;
まりけけ
2014/07/22 21:14
>すずこさん
夏本番。。。もうすぐかな〜(~_~;)
まぁ〜すでに30度超えの暑さですけど〜
はま寿司♪全国チェーン店なのかな?
近場に出来るととっても便利ですよね♪
大満足でしたよ^^v
まりけけ
2014/07/22 21:17
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そちらは梅雨明けしましたね〜
こっちは週末くらいかな〜?
でも。。。もう暑いですけどね〜(~_~;)
つくし♪いい運動ですよね〜^^v
ゆずみたいに飛び回らないのですが。。。
飛ぶのが下手なので^^;
ハンガーはいい遊び場になってます^^v
まりけけ
2014/07/22 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いけど。。。いいお天気です\(^o^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる