まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けた〜??

<<   作成日時 : 2014/07/21 06:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝の内は雨が少し残っていたんですが。。。

それも段々と青空が広がり〜

いいお天気になりました〜

一昨日の暑さと違ってカラッとした暑さになりました

もう梅雨が上がったような感じでしたが。。。

昨日は四国が梅雨明けしたんですね〜

こっちはまだかな〜

ムシムシジメジメはたまりませんよね〜

早く明けて欲しいですね〜

今日は晴れるかなぁ〜

蒸し暑くならないといいんですけどね〜




さて。。。昨日はチェリー邸の大掃除をしました〜

1週間ぶりのハムボールでの運動

楽しそうでしたよ〜

ゆらゆら揺れてボールの中で一休みしてたり〜

昨日は小一時間ほど遊んでましたよ〜

きれいになったケージに戻すと〜

早速、エサの入れ物の中に入り頬袋に詰め込んでましたよ

いっぱい運動したからお腹が空いたかな

暑くなってきたので。。。

巣の中の綿は少な目にしてその変わりティッシュを多めに入れてあげました〜

チェリーの巣も夏バージョンです

涼しく寝られるといいんですけどね〜



昨日はいいお天気だったのでわんこ達のお散歩もできました〜

夕方は久しぶりに町の方に散歩に出かけました

そっち方面に行くと。。。

同じように散歩してるわんこに遭遇するんですよね〜

昨日は。。。ジャック・ラッセル・テリアとシーズーと会いました〜

ノエルは興味津々なんですが。。。

バニラは吠えるので

バニラはすぐに抱っこです

ノエルは遊びたそうでしたがちょっと怖いって感じでしたよ〜

バニラにはホントに困りますね〜

吠えるのを止めさせないとなかなかお友達が出来ないですよね〜

バニラはもっともっといろんな経験をさせないといけないですね




ノエルのわくわく劇場

画像


ノエル。。。お姉ちゃんが食べていたクーリッシュに必死です

動画も撮ってみました



もう空っぽなんですが。。。

必死で舐めてますね〜

食いしん坊ノエルは食べ物がからむとすごいです



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今、旅先です!
朝から爽やかでとっても気持ちいいですよ。
梅雨明けもそろそろですよね。
今日は暑くなるかな?
ノエルちゃんは食いしん坊なの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はあんまり食に興味がないんですよぉ。
私達が食べてるものをあんまり欲しがらないんです。
性格もクールですしねぇ。
雷…麗亜もすっごくふるえますよ!
いつも安全なお風呂場に避難してます。
あなきん
2014/07/21 09:40
こんにちは〜♪

こちらの今日は暑くなってきましたね。
もうそろそろ梅雨明けでしょうか。
ただし今夜はまだ雷雨の予報なので、
明日梅雨明け宣言ですかね。
梅雨が明けると暑いですが、
カラッとした暑さなら まだ良いんですがね。
ノエルちゃんは食いしん坊なんですか。
たしかに もう空なのに必死で舐めていますね。
まあ 食べ物なので 必死にもなりますかね。
バンビ2
2014/07/21 13:46
暑いですね。 梅雨明けたのかも
お散歩でもしものことがあったらと思うと
抱っこしちゃいますよね。
いつもノエルちゃんと一緒にいても
他のワンコは匂いがちがって警戒するのかな。
ノエルちゃん、アイス舐め中に撫でられると
若干おこってましたね。(笑)
必死なんでしょうか
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/07/21 14:26
近畿地方は梅雨明けしたって発表がありました。平年値で7月21日頃ですから平年通りです
ぷくん
2014/07/21 15:24
>あなきんさん
長野は涼しそうですね〜^^v
旅行♪気を付けて楽しんでくださいね♪
梅雨明けもそろそろですね〜
ノエルはと〜っても食いしん坊ですよ〜^^;
人間の物はあげてないんですが。。。
なんかちょうだい〜がすごいですよ〜(@@)
太らせないように気をつけるのが大変です^^;
麗亜ちゃんは食いしん坊じゃ〜ないんですね〜♪
チワワさんは太りやすいからいいですね〜^^v
まりけけ
2014/07/21 21:22
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そろそろ梅雨明けですね〜^^v
今週もずっと晴れ予報になってます♪
でも30度超えも続いているので。。。暑いですね〜
割とカラッとしてるのでちょっとは楽ですが^^;
ノエルはとっても食いしん坊なんですよ〜(笑)
人間の物はあげないのですが。。。
空っぽなのに必死で舐めてます^^;
まりけけ
2014/07/21 21:26
>ラパンヤ鈴木さん
明日当たりですかね〜?
バニラは吠えまくるのでね〜
相手に申し訳なくて〜^^;
「おれのノエルに近づくな〜」かな?(笑)
必死に舐めているのを邪魔されると怒ってますね^^;
なんにもあげてない仔みたいで恥ずかしいわぁ〜(笑)
まりけけ
2014/07/21 21:42
>ぷくんさん
そちらは梅雨明けしたんですね〜
こちらはそろそろだと思います〜
これから暑い夏の始まりですね〜^^;
まりけけ
2014/07/21 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨明けた〜?? まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる