まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけど風が冷たい^^;

<<   作成日時 : 2014/07/02 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からいいお天気になりました

気温も上がり〜

暑い1日となったんですが。。。

風が冷たいんですよね〜

風がないとめちゃくちゃ暑くてムシムシするんですが。。。

風が吹くと冷たい風なので冷えてくるんですよね〜

なんだか。。。

暑いんだか涼しいんだか

イマイチわからない気候になってますよ

こっちは梅雨時期だと言うのに雨も少ないですしね〜

まんべんなく降ってくれればいいんですけどね

何だか年々季節感が無くなってきてるような気がしますね〜

今だに夜はかなり冷えてくるんですよね〜

こんな年もホントに珍しいですよね〜

夕方。。。今にも雨が降りそうな空になったんですが。。。

結局はこの辺は降りませんでした〜

でも、どこかでピンポイントで降ってたかも知れませんね〜

今日も晴れ予報ですが。。。

いつ急変するかわかりませんね〜




さて。。。昨日からお姉ちゃんは第2回定期考査が始まってます

火曜日から金曜日まであります

でも。。。なんだかやる気が出ないようで〜〜〜

困ったもんですよ

高校生活も後1年半ですからね〜

気合入れてがんばって欲しいですね

まぁ〜今週は早く帰れるのは嬉しいみたいですけどね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



この細いブタ耳はダイソー商品です

かなりの歯ごたえみたいですけどね〜

わんこ達は大好きですよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨、まんべんなく降ってほしいですね。
降らないかと思ったら、どかっと降ると災害がねー。
ブタ耳、待ちきれないって感じですね。
ダイソー、行ってみようかなぁ。
どこ産?
中国産だと怖いからなぁー

すずこ
URL
2014/07/02 12:56
こんにちは〜♪

こちらの今日は暑いですよ。
最高気温は31.5度です。
晴れ間が出ているので 気温も上がりますね。
雨は局地的に降っているみたいですね。
ブタ耳って そんなに美味しいんですかね。
くれるのを 待っている姿がまた可愛い。
バンビ2
2014/07/02 14:53
>すずこさん
雨。。。ピンポイントで降られるとホントに困りますよね〜><
最近。。。ホントにわからないですからね〜(@@)
ダイソーブタ耳。。。そう言えば中国産だったかも〜><
ニュースでやってましたね〜
中国産のジャーキーで犬が死んだ〜って(@@)
日本では被害は出てないんですかね??
ドックフードでもありましたよね〜
あれから結構、国産にこだわって買ってるんですが。。。
ダイソーじゃなくてもジャーキーとか意外に中国産が多いですよね〜
まりけけ
2014/07/02 20:09
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちも今日は暑くなりましたよ〜><
30度まではいかなかったようですが。。。
明日はまた雷雨になりそうですね〜(@@)
十分に注意してくださいね^^v
ブタ耳♪おいしいんでしょうね〜^^;
カチカチなんですけどね〜
それがまたいいみたいですよ♪
まりけけ
2014/07/02 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いけど風が冷たい^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる