まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なお天気が続く〜(+_+)

<<   作成日時 : 2014/07/19 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日もはっきりしないお天気でした〜

晴れたり〜曇ったり〜

雨は降りそうになりながらも降りませんでした〜

しかし。。。蒸し暑さがハンパない〜〜〜〜

ただ。。。風が強く吹いてたので。。。まだマシでしたが。。。

それでも暑かったですよ〜

セミが鳴いてきたので。。。

そろそろ梅雨明けですかね〜

明けたら明けたでジリジリする暑さがきますね〜

あまり暑くならないといいんですけどね〜

冷夏とか言ってましたが。。。どうですかね

台風10号もまた出てきましたね〜

こっちに来ないといいんですけどね〜

今日もなんだか微妙なお天気になりそうです




さて。。。蒸し暑い中。。。

お散歩大好きなわんこ達はハァーハァー言いながらも行ってます

雨にならなければ。。。

朝と夜と行ってます

お散歩の用意をするとバニラは大はしゃぎで〜〜〜〜

吠えまくるのでいつも怒られてます

朝の散歩は9時半頃に行くんですが。。。

今日から夏休みに入ったので早朝散歩に梅雨が上がったら替えようと思います

真夏は9時過ぎでももう暑いですからね〜

アスファルトで肉球が火傷しないようにね〜

この3連休は不安定なお天気が続くみたいだし〜

お散歩。。。行けるといいんですけどね




チェリーのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


週1回のハムボールでの運動はいい気分転換になってるかな

動画も撮ってみました



なんだか廊下に出たそうでしたね〜

ボールの中では。。。

毛繕いしたり〜

自分の行きたい所に行ったり〜

楽しそうですよ



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボールの中で寛いでますねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちはジャンガリアンの子がいたんですけどね。
あの回し車に人間で言うところの万歩計をつけてみたんです。
専用のが売ってたので、そしたら1晩で11キロも走ってたことがあって、びっくりしました。
ハムちゃんもすごい行動力ですよね。
あなきん
2014/07/19 09:03
こんにちは〜♪

お天気が不安定で 困ったものですね。
こちらは今竜巻注意情報が出ていますよ。
竜巻は防ぎようがないので 困りものですね。
チェリーちゃん ボールでコロコロ運動ですね。
ノエルちゃんもバニラちゃんも おとなしいですね。
時間帯をわきまえているんでしょうかね。
バンビ2
2014/07/19 15:33
>あなきんさん
ボールの中で寛いでますよね〜(●^o^●)
回し車に万歩計ですか〜(@@)
11キロも走ってたんですか〜\(◎o◎)/!
すごいですね〜
ハムちゃん♪恐るべし〜(笑)
まりけけ
2014/07/19 20:44
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
お天気。。。不安定ですね〜(+_+)
竜巻ですかぁ〜
来ない事を祈るしかないですね〜(~_~;)
チェリー♪コロコロといい運動ですよね〜
ノエルもバニラもハムちゃんの掃除が終わるまで出してもらえないのがわかっているんですよね〜
賢いですよね♪
まりけけ
2014/07/19 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不安定なお天気が続く〜(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる