まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジメジメ〜あっつい〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/07/18 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も不安定なお天気でしたよ〜

気温は30度までは上がらなかったのですが。。。

ジメジメムシムシがひどくて〜

暑い暑い1日となりました

午前中は雲が多いながらも青空が見えていたんですが。。。

お昼頃。。。段々と怪しくなり〜

ほんの20分くらいでしたがザッとかなり強い雨が降りました

その時間。。。買い物から帰る車の中で。。。

洗濯物がぁ〜〜〜〜〜

ずぶ濡れになってしまいました〜

ちょっと怪しいと思ったので全部は外で干してなかったんですが。。。

Tシャツやタオルが。。。

こんなに降るなんて〜〜〜〜聞いてないよ〜〜〜

やっぱり今の時期は外で干さない方がいいみたいですね〜

今日も晴れマークは出てますが。。。

不安定なお天気になりそうですね〜




さて。。。この間の日曜日にマックを食べました〜

期間限定のこれ。。。BLTモッツァレラ&バジルです

画像


画像


CMより小さかったです

パティが入ってないので意外にあっさりと食べられました

女の人向けって感じかなぁ〜

でもおいしかったですよ

新商品はついつい食べてみたくなりますね〜




さてさて。。。お姉ちゃん。。。今日で1学期も終わりです

明日から夏休みに突入です〜

今年はわんこが増えたので。。。

ドックランでも行きたいんですがね〜

なにせ。。。ガソリンがバカ高いので〜

近場をウロウロする事になるかなぁ〜

あまり暑くならないといいんですけどね〜




シュガーのわくわく劇場

画像


画像


暑さに弱いうさですが。。。

シュガーの居る部屋は割と風通しがいいのでのんびりしてますよ〜

動画も撮ってみました



シュガー。。。ナデナデされて喜んでますね〜

ナデナデが大好きなんですよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い暑いと思ったら、もう夏休みなんですねぇ。
お母様は大変ですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シュガーちゃん可愛いです!
うちはネザーランドドワーフがいたんです。
麗亜のお兄ちゃんでした。
麗亜はよく私達に甘えてるウサギさんに焼きもちやいて意地悪してました(笑)
でもウサギさんって全然動じないんですよね。
ナデナデ本当に好きですよねぇ。
あなきん
2014/07/18 09:16
もう夏休みなんですねー。
早いね。
これから本格的に暑くなるし、ドックランも厳しいのでは?
シュガーちゃんも暑いよねー。
マック、私も終わらないうちに行かなきゃ。
すずこ
URL
2014/07/18 13:32
こんにちは〜♪

こちらの今日は最高気温が26.7度です。
真夏日からは解放されましたが、
湿度が高くて 家の中は蒸し暑いですね。
明後日まで天気が不安定なようですよ。
お姉ちゃん明日から夏休みですか。
宿題が一杯出ているんでしょうかね。
また昼食の心配も しなければ。
シュガーちゃん 毛皮を着ているので、
かなり暑いんじゃないですかね。
ナデナデが大好きで ご機嫌ですね。
バンビ2
2014/07/18 14:53
>あなきんさん
もう夏休みなんですよ〜^^;
早いですよ〜><
ネザー飼ってたんですね〜♪
そう、うさって意外に犬が平気だったりしますよね〜(@@)
ちわわだからかも知れませんが^^;
うちのうさは3s超えてるのでノエルやバニラより重いんですよ〜
大きさも変わらないのでサークル越しですがお互いに鼻をくっつけて匂いを嗅いでますよ〜(^◇^)
まりけけ
2014/07/18 20:26
>すずこさん
もう夏休みですよ〜^^;
早いねぇ〜
ドックラン♪1ついい所を見つけたんですよ〜
スキー場なんですが。。。
夏場はドックランにしてるみたいで〜
大型犬と小型犬に分けてあるみたいで〜
しかも山なので涼しいかなぁ〜って♪
家からたぶん小一時間くらいで行けると思うんですが。。
そこを今、考え中です^^v
まりけけ
2014/07/18 20:31
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日もこっちはジメジメムシムシでしたよ〜><
気温は29度ほどだったみたいですが。。。
まとわりつくような暑さで参りましたよ〜
お姉ちゃん♪明日から夏休みです^^v
宿題はボチボチあるみたいです^^;
シュガー♪暑さに弱いですからね〜
ナデナデされてご機嫌ですね♪
まりけけ
2014/07/18 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジメジメ〜あっつい〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる