まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり〜さっぱり〜

<<   作成日時 : 2014/07/16 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からいいお天気になりました

気温もドンドン上がり〜

30度まで上がったようです

久しぶりに夏日となりました〜

やはり。。。30度まで上がると暑いですね〜

でも、あまりジメジメしない分楽な部分もありますね〜

風は爽やかだったんですけどね〜

さすがに西日が当たる頃は暑くてエアコンを点けました〜

明日からまた。。。下り坂になるようですね〜

今週は明日からまたずっと微妙なお天気になるようです

梅雨明けはまだですかね〜

明けたら明けたで今度はうだるような暑さが待ってるんですけどね




さて。。。昨日はとうとう耐えきれずに

美容院へ行ってきました〜

思い切って思いっきり切ってきました〜

久しぶりのベリーショートです

まぁ〜スッキリさっぱりしましたよ

これでシャンプーもトリートメントも少なくて済むし〜

ドライヤーも短時間で終わるし〜

手間もそれほどかからないし〜

ある意味エコですね〜

天パーなので自分の持って生まれた自然のパーマを生かせる髪型にしてもらいました

これでジメジメな時期でも快適になるかな〜

ちなみに。。。かなり切ったので変わったと思うけど。。。

わんこ達はあまり反応は無かったです

でも、服に美容院の匂いが付いてたのでバニラはすごく匂いチェックをしてたけどね〜



つくしのわくわく劇場

画像


画像


セキセイさんは遊びを見つけるのが上手ですね〜

まぁ〜イタズラなんですが。。。

動画も撮ってみました



つくし。。。器用にバスタオルの糸を引っ張ってます

楽しいんでしょうね〜

1度やったら楽しかったらしく放鳥の時はほぼ毎日やってます

ちなみに。。。お兄ちゃんのバスタオルが犠牲になってます

小さい頭でいろいろ考えますよね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は暑かったですねぇ!
うちも麗亜と水遊び行ってきました。
髪、切るとさっぱりしますよね。
本当シャンプーが楽になりますしね!
つくしちゃん楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お兄ちゃんのタオルが犠牲なんだぁ。
うちも昔にいた文鳥さん、藁の傘を壁にかけていたら放すたびにそこに入って遊んでました。
あなきん
2014/07/16 09:28
こんにちは〜♪

あらまあ美容院で短くカットしたんですね。
これからの夏は短い方がスッキリしますよね。
こちらの最高気温は33.5度。
やっぱり30度を超すと 暑いですね。
つくしちゃんは タオルでいたずらですね。
それもお兄ちゃんのタオルを狙い撃ちですか。
破壊活動も 慣れているようですね。
バンビ2
2014/07/16 15:02
>あなきんさん
今日も暑くなりましたね〜><
こっちは雨予報だったんですが。。。
降らないので尚更でした〜
カット♪かなり切ったのでとっても楽ちんです^^v
夏はもぉ〜天然だから長いと耐えられないんですよね〜><
鳥さんはホントに遊び好きですよね〜
破壊活動も激しいですしね〜(~_~;)
まりけけ
2014/07/16 20:00
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
短くカットして夏バージョンになりました〜^^v
すご〜く楽になりましたよ♪
ある意味、節約&エコですね〜(笑)
そちらは連日30度超えしてますね〜(+_+)
熱中症に注意してくださいね^^v
つくし♪タオルの糸がほつれてましたよ(@@)
破壊活動が大好きで困りものですよ〜><
まりけけ
2014/07/16 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっきり〜さっぱり〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる