まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジメジメ〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2014/07/15 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝から曇り〜

気温は上がらなかったんですが。。。

湿度が高くてジメジメムシムシがひどかったです

風も冷たくて〜

エアコンは役立たず〜

湿度だけが高くて〜

ホントに困りました〜

もう少し晴れるかと思ったんですけどね〜

どんより曇って今にも降りそうでしたが。。。

雨は降りませんでした

まぁ〜降らないだけ良かったですが。。。

今日もそんなお天気かなぁ〜

梅雨明けはまだまだみたいだし〜

当分、こんなお天気が続きそうですね〜



さて。。。昨日は雨にならなかったのでお散歩に行けました

一昨日。。。1日行けなかったので。。。

大喜びで歩いてましたよ〜

しかし。。。バニラのストーカーがね〜

ノエルがゆっくりお散歩でいないくらいなんですよ

ノエルが先に行くとさえぎるようにバニラが前に出たり〜

ノエルが臭いを嗅いでいると先に行ってても戻って来て奪うように臭いを嗅いだり〜

もぉ〜とにかくノエルのそばから離れないし〜

一緒なことをしようとするい〜

見てて。。。もぉ〜いじくらしいくらいですよ〜

今はノエルがヒート中だから特にそうなのかもしれませんが。。。

ノエルがよく我慢してるなぁ〜って思いますよ〜

ヒートが終われば少しは落ち着いてくれるとは思いますが。。。

バニラ。。。♂の本能なのでしょうがないですね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


暴れてます

動画も撮ってみました



お互いに加減し合って遊んでるみたいですね〜

こう言うじゃれ合いでいろんな事を学ぶんでしょうね〜

自分を人間だと思っていたノエル

バニラをお迎えした事で犬としての社会性がついてきたように思います




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃんヒート中なんですねぇ。
もしかして赤ちゃんの予定あるのですか?
うちも昔実家ですが、プードルがいて赤ちゃん生ませてました。
子供ふたり残したので4匹の家族でした。
男の子は本当に可哀相なくらい豹変しますものねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日はこちらは朝から超暑いです。
あなきん
2014/07/15 09:42
バニラちゃんはまだ子供ですよね?
何ヶ月くらいから目覚めるんでしょうねぇ。
バニラちゃん達、仲いいけど、ヒートの時が困りますね。
今日、DAISOでブタ耳買いましたよ。
前に買ったお高いブタ耳と比べると堅いので、ウインクは躊躇してました。
シェリーは喜んで食べてましたよ。
すずこ
URL
2014/07/15 12:51
こんにちは〜♪

こちらは今日も暑くて 33.1度でした。
まだまだ梅雨明けは先のようですが。
今週は お天気が変わりやすいようですね。
ノエルちゃんの発情も 困ったものですね。
バニラちゃんは まだまだ子供なんですよ。
二匹のじゃれあいが 面白いですね。
ノエルちゃんは発情なので オムツなんですか?
バンビ2
2014/07/15 15:16
>あなきんさん
ノエル♪そう〜ヒート中です〜^^;
一応、お婿さん候補としてお迎えしたバニラなんですが。。。
まだ早いと思うんですが、バニラはやる気満々のようです〜(爆)
男の子は初めて飼ったので^^;
驚く事ばかりです〜
今日はこっちも30度まで上がりました〜(@@)
まりけけ
2014/07/15 19:49
>すずこさん
バニラ♪今月で10カ月なんですよ〜
もう。。。目覚めてますね〜^^;
ホントにストーカーバニラにも困ったもんですよ〜><
ブタ耳♪買われましたか〜♪
硬いのでしばらく大人しくなるので楽ですけどね〜(笑)
歯にもいいですよね〜♪
まりけけ
2014/07/15 20:00
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちも30度まで上がりましたよ〜><
暑いですね〜
バニラはもう一丁前の顔してますよ〜^^;
ご機嫌取りに大忙しですよ〜(笑)
ノエル♪そう、おむつをしてます^^v
大人しくしてくれるので助かります♪
まりけけ
2014/07/15 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジメジメ〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる