まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気♪

<<   作成日時 : 2014/07/13 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

気温もグングン上がり〜

暑い1日となりました

ただ。。。湿度が低くてジメジメ感はなかったです

風も午前中は爽やかで吹けば涼しかったですよ

ただ。。。午後からはやはり暑くなってきたのでエアコンを点けました〜

今日はまた下り坂になるようですね〜

またまた傘マークが出てますよ

台風9号の動向も気になりますね〜

こっちへ来ないといいんですが。。。

今週はまた微妙なお天気が続きますね〜

台風の影響でまた変わると思いますが。。。

ジメジメ〜ムシムシ〜はいやですね〜



さて。。。昨日はつくし&ゆず邸の大掃除をしました

お天気がよかったのでケージの底を外できれいに洗えたので良かったです

ゆずのケージは大きいですからね〜

家の中では洗えないんですよね〜

つくしのはどこでも洗えますけどね〜

きれいになってさっぱりしたと思います〜

放鳥の時は。。。

つくしはこの前動画で撮っていた場所でまた遊んでましたよ〜

もしかしたら。。。何か悪い事をしてたかも知れませんね〜

ゆずは相変わらずお兄ちゃんの所でずっと遊んでいたようです

お兄ちゃん。。。あまり動かないから止まり木としてはいいんでしょうね〜

ただ。。。トイレの時は一応ゆずに「ゆず、トイレ〜」と言って立ち上がると。。。

別の場所に飛んで行ってくれるようですよ

トイレから戻って来るとまた飛んで来て肩や頭に乗ってくるようです

何気にお兄ちゃんの事は好きなんですよね〜




ノエルのわくわく劇場

画像


ノエル。。。悪い事をして気を引こうとしてます

ペットボトルをジッと見てますが。。。

これを取ろうとすると。。。怒るぞぉ〜のポーズです

動画も撮ってみました



怖すぎるよ〜ノエルさん

でも、本気で噛むつもりはないんですよ〜

口を触っても噛まないでしょう〜

そう言う遊びなんですよね〜

ただ。。。相手をしないといろんな物を持って来てするんですよね

テレビのリモコンや新聞など。。。

時々困りますよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日もお天気が良くないようですね。
お散歩は 中止になりましたか。
ゲージまで外洗いは 大変ですね。
まあ 鳥さんでも 糞はしますから。
大洗出来ると サッパリですかね。
ノエルちゃん 怖い唸り声ですね。
でも 指で鼻を触っても 大丈夫なんですね。
本気ではないんでしょうが 唸り声が怖い。
台風9号は この先どちらに向かうのか。
このままに西に進むと 良いんですがね。
バンビ2
2014/07/13 13:53
初めまして!
たくさんの可愛い子達がいらっしゃるんですねぇ。
我が家も文鳥やハムスター、ウサギさんも昔はいました。
オカメインコやセキセイインコも飼ってたことあるのでとっても懐かしくてお邪魔させてもらいました。
現在はチワワの娘ひとりになってしまいましたが…
ノエルちゃんの遊びも…うちの子もおもちゃでしますよ。
守ってるんですけど、本気で怒ってるわけではないんですよね。
相手して欲しい時にしますもんね。
また遊びに来させてもらいます。
よかったら遊びに来て下さい!
あなきん
URL
2014/07/13 14:35
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は1日雨でしたよ><
お散歩は朝も夕も行けませんでした〜
ワンコ達はガッカリしてましたよ〜
ノエル。。。犬が苦手な人がこれを見たら引きますよね〜^^;
でも、あくまでも遊びで本気ではないんですよ^^;
かまって欲しいからイタズラで気を引こうとしてるんですよね〜
チワワさん。。。かなりの知能犯ですよ〜
台風。。。こっちへ来ないといいんですけどね〜
まりけけ
2014/07/13 19:39
>あなきんさん
初めまして〜♪
いらっしゃいませぇ〜(●^o^●)
あら〜あなきんさんもかなりの動物好きなんですね〜♪
動物はホントに癒されますよね〜
毎日たくさんのパワーと癒しをもらってます^^v
チワワさんもいるんですね♪
ノエルと同じ事をするんですか〜
ノエルもおもちゃでもなんでもしますよ〜^^;
特にバニラをお迎えしてから少し激しくなったような気がしますね〜
はい♪また遊びに来てくださいね^^v
毎日更新してますからね^^;
まぁ〜動物好きの親バカブログですけどね〜(笑)
まりけけ
2014/07/13 19:46
御訪問していただいてありがとうございます!
私のブログの方、パス設定しています。
なのでメッセージ(ウエブリ)の方に送らせてもらいました。
パスワードを!
もしそれでもわからないようでしたら、このコメントの方にでもパスワードお知らせしますので、言って下さいね。
お手数おかけします。
うちも毎日更新してますので(笑)
親バカ大歓迎です!
あなきん
2014/07/13 20:09
まりけけさん こんばんは
ゆずちゃんは お兄ちゃんの言うことがわかるのですね。とても賢いのですね。
ノエルちゃんは、最近はバニラちゃんのしっかりしたおねえさんのイメージがあったのですが、かまって欲しい一面もあるのですね。それもまたかわいいですね
ねーり
2014/07/14 02:02
>あなきんさん
ありがとうございます♪
お手数おかけしました〜
早速、行ってみますね♪
まりけけ
2014/07/14 06:44
>ねーりさん
おはようございます♪
ゆずは賢いですね〜^^v
ノエル♪やっぱりかまってちゃんですね〜
バニラが来てからは特に我慢も多くなってるからかも知れませんね〜^^;
まりけけ
2014/07/14 06:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいお天気♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる