まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 湿気がハンパねぇ〜(+_+)

<<   作成日時 : 2014/07/12 07:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

台風は。。。こっちはほぼなんの影響も無く通り過ぎて行きました

雨も風も強くはならなかったです〜

大きな被害が出ている地域もある中。。。

ホッとしました〜

避難勧告出されても。。。

動物達がいるので避難所にはいけないしね〜

まぁ〜私の家の周りには川も山も無いので大丈夫だとは思いますが。。。

まぁ〜何事もなく終わって良かったですが。。。

来週、また台風9号が来るらしいですね〜

立て続けだと土砂災害が心配ですよね〜

地盤が緩んでますからね〜

こっちへ来ないといいんですが。。。

十分に注意しましょう



さて。。。昨日は朝から弱い雨。。。霧雨がシトシトと降ってました

気温は低目だったので風はひんやりして涼しかったんですが。。。

湿気がハンパなくて〜〜〜〜

ジメジメムシムシがひどかったです〜

午後は晴れ間も出てきたんですが。。。

湿度は高く蒸し暑かったです〜

この蒸し暑いのもたまりませんね〜

地味に汗が出て〜

とっても気持ちが悪いです〜

今日は晴れて暑い1日になるのかなぁ〜

カラッと晴れてくれればいいんですけどね〜



昨日は午前中。。。雨だったので。。。

ワンコのお散歩には行けませんでした

でも夜の散歩は行けました

朝行けなかったので。。。

大喜びで歩いてましたよ

来週もまた行けない日がありそうですね〜

晴れ間を見つけてなるべく行ってあげようと思います




チェリーのわくわく劇場

画像


画像


チェリー。。。つくし邸を探索してます

動画も撮ってみました



間取りを調べてますね〜

オレにはちょっと使いにくいな〜とか思ったかな〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は朝から緊急地震速報で 起こされましたよ。
まあ 我が家の震度計は 震度2でしたが。
昨日からの暑さが 半端じゃないですね。
今日も34.9度まで上がりましたよ。
今日はワン君たち お散歩できたでしょう。
ただ これからは暑いので大変ですね。
>チェリー。。。つくし邸を探索してます
やっぱり いつもと違うので キョロキョロしてますね。
バンビ2
2014/07/12 15:28
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
地震があったんですね〜
ニュースで知ってビックリでした〜(@@)
津波。。。大きな津波にならなくて良かったですね〜
今日も暑かったですね〜
ただ湿気が無かったのでジメジメ感がなくて良かったです♪
ワンコ達はお散歩が出来て喜んでましたよ^^v
チェリー♪初めての場所でキョロキョロしてますよね〜
興味津々って感じですね^^;
まりけけ
2014/07/12 20:26
台風の被害はほとんどなく
なんとかなりましたね。
暑かったですが…
チェリーちゃん、つくしちゃんの家にはいったのですね。
(@_@)
匂いとかきになるんでしょうか
でもおもしろいですね。
仲良しになるといいですね。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/07/12 22:39
>ラパンヤ鈴木さん
台風〜大型だったのでヤバイかと思われましたが。。。
意外に知らない間に行ってしまったので良かったですよね〜
これも白山のお陰ですかね〜^^v
35度の暑さには参りましたが〜(+_+)
チェリー♪興味津々って感じで間取りチェックしてますよね〜
意外にハムちゃんは冒険好きなんですよ〜♪
まりけけ
2014/07/13 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湿気がハンパねぇ〜(+_+) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる