まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS また30度超え(@@)

<<   作成日時 : 2014/07/11 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も30度を超える暑い1日となりました

朝からどんより曇ってたんですが。。。

朝からもう暑かったですね〜

一昨日ほどではなかったですが。。。

雨は日中は微妙にポツポツと降る程度でした

風は夕方から少し強くなってきましたよ

夜遅くなってから雨が降ってきました

台風もスピードをドンドン上げてきましたね〜

とっとと通りすぎてくれればいいんですが。。。

この辺は朝方が1番近づくのかな

あまり大雨にならないような感じですが。。。

台風から遠く離れた場所でも大きな被害が出てますね〜

これから台風が通る地域の方は十分に注意してくださいね

土砂災害が心配ですね〜

台風のシーズンが始まったばかりだと言うのに。。。

先が思いやられますね〜

これ以上の大きな災害が起きない事を願います。。。



さて。。。ここ2,3日。。。

バニラがノエルのおっかけがひどくて〜

もしかして。。。と思っていたら。。。

そう。。。ノエル。。。ヒートが来たようです

発情ですね〜

予定通りにやってきましたよ〜

今月が予定日だったんですよ〜

しかし。。。バニラのストーカーがすごい

ホントに。。。ノエルがキレるほどですよ

バニラは何とかノエルのご機嫌を取ろうと必死なんですよ〜

さて。。。2匹の関係はど〜なるかな

まぁ〜自然に任せようと思います




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


おいしそうにアイスを食べてます

動画も撮ってみました



ノエルはアッと言う間に食べてしまいましたね〜

今回のアイスは。。。

画像


画像


これからの時期はいいですよね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃん、ヒートですか。
うちにシェリーが来て、初めてヒートになった時はホームズがすごく大変でしたよ。
すでに半身麻痺でしたが、ご飯も食べれなくて、ヒンヒンずっと鳴いてげっそりやつれました(><)
すごくストレスだったみたい。
次からはそうでもなかったですけどね。
バニラちゃん、ばくばくしているわりに、アイスははかどりませんね(^^;)

すずこ
URL
2014/07/11 13:11
こんにちは〜♪

こちらは台風が近くを通過したんですが、
風も強くなく雨もパラパラだけでしたよ。
まあ被害もなかったので OKですかね。
ただし置き土産ではないんですが、
高温注意情報が出て 猛暑日になりました。
ノエルちゃん 発情期ですか。
バニラちゃんとの関係が 微妙になりますかね。
犬用のアイスなんてあるんですね。
人間様と同様に 美味しそうに食べていますよ。
バンビ2
2014/07/11 14:08
>すずこさん
ノエル♪予定通り来ましたよ〜^^;
バニラがいるから早く来るかと思ったんですが。。。
意外に予定通りだったのでバニラじゃ〜刺激にならなかったのかな?とか^^;
ホームズくん、動けないからストレスになってしまったんですね〜><
バニラのストーカーはすごいですよ〜(+_+)
アイスの食べ方は下手ですけどね〜(笑)
まりけけ
2014/07/11 20:18
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そちらも台風の影響がなくて良かったですね^^v
こっちもほとんどありませんでした♪
ただこっちは今日は午前中は雨でジメジメがひどかったです〜><
そちらは30度超えですね〜><
ノエルとバニラ。。。どうなるかな??
犬用アイス♪おいしそうに食べてますよね〜
冷たいのはこれからの時期はいいですよね^^v
まりけけ
2014/07/11 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また30度超え(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる