まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月♪

<<   作成日時 : 2014/07/01 06:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

7月に突入ですね〜

まだ梅雨明けはしませんが。。。

夏ですね〜

梅雨明けはいつになるのか

まだまだ微妙なお天気が続きそうですね〜

集中豪雨が降った地域やゲリラ豪雨の地域の方は十分に注意してくださいね

昨日はこっちも不安定なお天気でした

全体的に晴れてはいたんですが。。。

雲が多く

お昼頃。。。ザァーと雨が降りました

丁度、買い物に行く時だったんですが。。。

怪しい雲が広がってきたので外に干してあった洗濯物をサンルームの中に入れました

案の定。。。雨になったので入れておいてよかったです

最近。。。ホントに急に天気が変わるので油断できないですよね〜

折角、乾いた洗濯物が雨に濡れたらガックリですもんね〜

出かける時は外で干さない方がいいかも知れませんね〜




さて。。。昨日は買い物の前に実家へ行きました

他愛もない話しをして〜〜〜

ジャガイモと玉ねぎをもらって帰りました〜

お父さんが作ったジャガイモ。。。

今年は小粒ばかりだったみたいで〜

でも煮たりするのに丁度いいのでたくさん頂いてきました

早速、昨日は夕食に小さいのをきれいに洗って〜

レンジでチンして食べました〜

新じゃが。。。レンジでホクホクになるのでとってもおいしかったですよ

これから。。。しばらくジャガイモ料理が続きますよ〜

まぁ〜ジャガイモはいろんな料理があるので使い勝手はいいですよね〜

さてさて。。。今日はどんな料理を作ろうかなぁ〜




ノエルのわくわく劇場

画像


ノエル。。。洗われてます

動画も撮ってみました



バニラの次にノエルを洗いました

ノエルもお姉ちゃんが洗ってます

ノエルはもうベテランなので大人しいですね〜

お姉ちゃんもノエルは洗いやすかった〜と言ってました



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?テンプレートがかなり変わってる〜
夏仕様?
じゃがいもやタマネギ、もらうと助かりますねー。
いろいろ使えますからね。
ありがたいですね。
ノエルちゃん、おりこうに洗われてますね。
可愛いねー。
すずこ
URL
2014/07/01 13:45
こんにちは〜♪

昨日まではお天気不安定でしたが、
今日は そちらも晴天だったのでは。
こちらも晴れ間が出たので 29.9度でしたよ。
今はエアコン入れて涼んでますよ。
ノエルちゃんのシャンプーは おとなしいですね。
もうかなり慣れているって言う感じですかね。
お姉ちゃんの洗い方も 上手なんでしょう。
バンビ2
2014/07/01 14:43
>すずこさん
毎月、一応換えてますよ〜^^v
7月なので夏仕様にしてみました〜♪
じゃがいもや玉ねぎは重宝しますよね〜^^v
炒めたり〜茹でたり〜煮たり〜揚げたり〜
いろいろできますもんね〜^^v
ノエルはもう慣れているので大人しいですね〜
お姉ちゃんもノエルは楽〜って言ってました♪
まりけけ
2014/07/01 19:51
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日もいいお天気でしたよ〜^^v
暑いんですが風が冷たいので暑くてたまらない〜って程ではないんですよ^^v
夕立が来そうだったんですが。。。
結局、この辺は降りませんでした〜
ノエルはもう慣れたもんですね〜
顔は怖がってますけどね〜^^;
大人しいと洗うのも早く終わりますね〜^^v
お姉ちゃんも徐々に慣れていくと思います♪
まりけけ
2014/07/01 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる