まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/06/09 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。朝、冷え込みがあり肌寒かったです

曇り空で今にも雨が降りそうなお天気でしたが。。。

結局は降らず

お天気も段々と良くなってきて〜

青空が出て太陽さんも出て〜

午後には暑くなってきました〜

でも、風はとってもひんやりしてて

風があれば涼しかったです

今日から本格的に梅雨になるのかな〜

今週はずっとぐずついたお天気になりそうですね〜

大雨とか。。。ならないといいんですけどね〜

今年の梅雨は長引くとか言っているので。。。

十分に注意してくださいね



さて。。。昨日はチェリー邸の大掃除をしました

1つだけなのでサクサクっと終わりますが。。。

チェリー。。。巣のタッパのフタを開けても起きて来ないんですよ〜

心配になって。。。ジッとお腹辺りを見るとちゃんと呼吸をしてたのでホッとしました

しかし。。。フタを開けても爆睡してるチェリーくん。。。

ちょっと緊張感が無さ過ぎですね〜

野生ならとっくに捕食されますよ

まぁ〜野生じゃないからおっとりしてるんでしょうけどね〜




さてさて。。。昨日はと〜〜〜っても早起きしてしまいました〜

目が覚めたのは。。。4時半

理由は。。。家の後ろの庭で猫同士の喧嘩があり〜

唸る鳴き声で目が覚めてしまいましたよ

猫の喧嘩って煩いんですよね〜

かなり大きな声だったんですが。。。

まぁ〜目が覚める程ですからね〜

でも、ノエルもバニラも吠えませんでしたよ

うちの仔達。。。夜中はまったく吠えないんですよね〜

ホントにそこはすごっくお利口さんで良かったです

昼夜問わず吠えられると困りますからね〜

ホントに。。。助かります




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


毎日ではないんですが。。。

たまに夕方に散歩に行ってます

動画も撮ってみました



薄暗くて〜少しひんやりした空気の中のお散歩は気持ちがいいですよ

2回目なので服は着てません

ノエルの行くとこ行くとこバニラは付いて行ってますね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4時半起きですかー。
猫の喧嘩だなんて、災難ですね。
結構、激しいから気になりますよね。
バニラちゃん、ぶちの色が濃くなってきたような…
ノエルちゃんの行動が気になるようですね。
すずこ
URL
2014/06/09 13:37
こんにちは〜♪

猫の喧嘩で4時半起きは早かったですね。
けっこう声が鋭いので 眼が覚めますよね。
チェリーちゃん 蓋をあけても寝てるなんて、
随分 図太い性格なんですかね。
バニラちゃんは ノエルちゃんに付きまといですか。
まるで ストーカーのようですね。
行動が気が気じゃないんですかね。
バンビ2
2014/06/09 14:47
>すずこさん
猫の喧嘩は激しいし煩いですよね〜><
バニラのぶち♪濃くなってきましたよね〜
毛も少しずつだけど伸びてきましたよ^^v
どんな風になるのか?楽しみ〜
毛質がノエルとは全然違うんですよね〜
ノエルが匂いを嗅ぐと必ずバニラも嗅ぎますね〜
弟的な感じなんですかね??
まりけけ
2014/06/09 19:46
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
4時半起きは早過ぎですよね〜><
でも、もう明るかったので4時半とは思いませんでしたよ〜^^;
チェリーはホントに爆睡だったみたいですね〜^^;
緊張感がまるでないんですよ〜(笑)
バニラ♪ホントにストーカーですね〜^^;
ノエルの行くとこ行くとこ付いて行きますからね〜
おもしろいですよ〜♪
まりけけ
2014/06/09 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒かった〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる