まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしたけど。。。

<<   作成日時 : 2014/06/07 05:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

一昨日。。。梅雨入りしたんですけどね〜

気温もドンドン上がり〜

またまた暑い1日となりました

大雨の地域もあるんですけどね〜

こっちは空梅雨ですかね〜

そのツケはまた後で来るんですかね〜

大雨にならないといいんですけどね〜

大雨になってる地域の方は十分に注意してくださいね




さて。。。昨日も早く帰ってきたお姉ちゃん

なので。。。午後、シュガーの爪切りにペットショップへ行ってきました

ずっと行ってなかったので

かなり伸びてましたよ

しかし。。。行こうとキャリーを出すと。。。

逃げ回るシュガー

キャリーに入れられると爪切りに行く事がわかっているんですよね〜

うさぎさん。。。ちゃんと覚えているんですよね〜

でも、長い爪を切ってもらってスッキリとすると思うんですけどね〜

それでも。。。嫌なんでしょうね〜

いつものおっちゃんの店員さんに切られて〜

イヤでも大人しく切られているんですよ

なので。。。アッと言う間に終わりましたよ

待ってる間。。。いろんな動物達を見て癒されてました〜

お姉ちゃんとあ〜だ〜こ〜だ〜言いながら見てました〜

やっぱり。。。ペットショップは楽しいですね〜

今回は。。。ワンコ達はお留守番でした




チェリーのわくわく劇場

画像


砂場からこんにちは〜

動画も撮ってみました



1匹となってしまったハムちゃん。。。

いつも2,3匹はいたので。。。

ちょっと寂しいですね〜

でも。。。チェリーはまだまだ元気いっぱいです



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらは梅雨本番なんですよ。
なので一日雨で 肌寒いんですね。
早くお天気になると良いんですが。
シュガーちゃん 爪切りが解かるんですかね。
これもペットショップで行うんですか。
なんだかんだ 費用が掛かるんですね。
ハムチャンは相変らず可愛いもんですね。
チェリーちゃんは 長生きしてください。
バンビ2
2014/06/07 14:54
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そちらは雨で寒そうですね〜><
こっちは降りそうで降りませんでしたよ^^;
少しジメジメして暑いくらいです><
やはりお天気は晴れた方がいいですよね^^v
シュガー♪爪切りがわかるらしいですね~~;
うちはペットショップでやってもらってます^^v
とても上手なおっちゃんの店員さんがいるんですよね〜
540で切ってもらえるんですよ^^v
もう1匹となってしまったハムちゃんのチェリー♪
1日でも長く生きて欲しいです^^v
まりけけ
2014/06/07 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨入りしたけど。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる