まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り〜

<<   作成日時 : 2014/06/06 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日。。。北陸も梅雨入りしたようですね〜

昨日は朝からポツポツと降ったり止んだりの雨でした〜

午後。。。ほんの数分だけ強く降りましたが

その後はまた弱い雨が降ったり止んだりしてました

気温は。。。やはり。。。

低くなりましたね〜

朝は寒いくらいでしたよ

一昨日との気温差。。。ホントに参りますね〜

今日もぐずついたお天気になるかなぁ〜

太平洋側は大変な大雨になってるようですね〜

今年の梅雨は長引くらしいので。。。

自然災害が心配ですね〜

大雨の時や上がった時の行動は十分に注意してくださいね




さて。。。昨日と今日はお姉ちゃんは早帰りです

お姉ちゃんはワープロ部なんですが。。。

秋の大会には出るようです

今回は出ないので2限で帰ってきました

雨だったので。。。

車で送って行ったのですが。。。

お迎えは11時頃だったので。。。

迎えに行ってそのまま夕飯のお買いものにいきました




さてさて。。。この前。。。お友達とランチがてら「月うさぎの里」に行ってきました〜

おいしいイタリアンのお店があるんですよ〜

ランチはピザかパスタを選べます

今回はピザをチョイスしました〜

前菜。。。

画像


こっちが私が食べたピザ

画像


お友達が食べたピザ

画像


デザート

画像


ロールケーキとアイスはとってもうまうまでしたよ〜

そして。。。当然、うさぎさんも撮ってきましたよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました〜



大型のうさぎさん。。。大きいですよね〜

ここの仔達は割と大人しくナデナデさせてくれるんですよ

お土産も買って来ました〜

スマホのストラップです

画像


画像





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨、涼しいのはいいんだけど、雨は嫌ですねー。
災害は怖いですね(><)
月うさぎの里って、ウサギがいたりお食事したり、グッズもあっていいですね。
きらきらウサギのストラップ、可愛いですね〜
すずこ
URL
2014/06/06 13:07
こんにちは〜♪

今日は東北北部まで 梅雨入りしましたね。
今のところは涼しくて良いんですが。
大雨の予報も出ているので 心配ですよね。
月うさぎの里のランチ 美味しかったんでしょうね。
ウサギさんたち ナデナデが大丈夫なんですね。
みんな かなり大きいウサギですね。
また 欲しくなったんでは?
バンビ2
2014/06/06 14:44
>すずこさん
こっちは梅雨入りしたけど今日はいいお天気でした^^;
大雨にならないのはいいけど空梅雨もね〜
適度な梅雨でお願いしたいですよね〜
月うさぎの里♪うさ好き動物好きにはたまらない所ですよ〜♪
食事はイタリアンと蕎麦屋さんとスィーツのお店とあるんですよ♪
ソフトクリームもありますよ^^v
グッズはほぼうさ物ですね〜
でもいろんな物があって楽しいですよ♪
まりけけ
2014/06/06 19:45
>バンビ2さん
梅雨のない北海道意外は全部梅雨入りしましたね〜
でも、今日はとってもいいお天気でしたよ^^;
ランチ♪おいしかったですよ^^v
ここのうさぎさん達はなでなでさせてくれるんですよ♪
大きい仔はフレミッシュジャイアントと言う種類なんですよ〜
大きい仔は飼うのが大変そうなのでここでナデナデして満足してます^^v
まりけけ
2014/06/06 19:54
こんばんは〜♪
こっちは大雨警報だよぉ〜
ついこの間、36度とか言ってたのに、
今日はさむ〜い。
風邪引かないようにね^^
お姉ちゃん、ワープロやってるんだね〜
検定があるんだ!ガンバ!!
お料理〜美味しそう♪
さあやも明日、ランチなのぉ。
たまの御褒美いいよね〜^^v
うさぎさん。可愛い ♡
癒されるよね。
ぽち☆
さあや
2014/06/06 22:54
>さあやさん
おはよ〜♪
大雨警報><大丈夫かな〜?
寒暖差。。。ホントにハンパないよね〜><
風邪に注意だね〜
今日はランチなんだ〜^^v
そそ〜たまのご褒美♪いいよね〜^^v
うさぎ♪かわいいよね♪
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/06/07 05:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨入り〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる