まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう。。。雨

<<   作成日時 : 2014/06/05 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からいいお天気になりました

気温もドンドン上がり〜

またまた暑い1日となりました。。。

ただ。。。夕方からは雲が多くなり〜

西日が当たらなかったのでエアコンは点けなくても済みました

太陽が隠れていればまだ涼しいですね〜

夜中からとうとう雨になったようです

今日は雨が降ったり止んだりの1日になりそうですね〜

梅雨入り宣言もされそうですね〜

大雨にならないといいんですけどね〜




さて。。。昨日からお祭りが始まってます

生憎の雨模様ですが。。。

昨日、お兄ちゃんはお友達とお祭りに行ってましたよ〜

雨が気になったんですが。。。

帰ってくるまで降らなかったので良かったです

お姉ちゃんは疲れたので行かない〜って

お兄ちゃんにお土産を頼んでましたよ〜

私も。。。まるまる焼きを頼みましたよ〜

お祭りの時しか食べられないので。。。

年に1回しか食べれないんですよね〜

1年ぶりのまるまる焼きはとってもおいしかったです

今日もまだお祭りはやってるんですが。。。

雨だしね〜

今日と明日。。。お姉ちゃんは早く帰ってくるんですよね〜

高校総体があるので。。。

文化部のお姉ちゃんは関係がなく2限で帰ってくるそうです

今日、晴れ間があればお姉ちゃんとお祭りに行って来ようと思います




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


動画も撮ってみました



ふざけていたら。。。

ノエルが逃げてしまいましたね〜

つまらなくなったバニラは私に遊べとおもちゃを持ってきましたよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そちらは今日は小雨模様ですかね。
こちらも午前中から ポツポツ雨になってきました。
気温は あまり上がらないようで 涼しいですね。
西日本の大雨が こちらにも来そうですね。
あんまり 大雨にならないと良いんですがね。
お祭りは 今日はあいにくの雨ですかね。
ノエルちゃんは やっぱりお姉ちゃんなんですよ。
バニラちゃんは まだまだお子ちゃまですね。
今は入った情報によると、
北陸・関東甲信が 梅雨入りしたと発表がありました。
これからジメジメしたり 肌寒い日が多くなりそうですね。
バンビ2
2014/06/05 11:04
梅雨入りしましたか?
雨降ると、涼しくなるでしょ?
雨も加減して降ってほしいですね。
バニラちゃん、おもちゃを持って来るところが可愛いですね〜
ノエルちゃんはバニラちゃんのやんちゃに疲れちゃったのかしら?(^^;)
すずこ
URL
2014/06/05 14:25
>バンビ2さん
おはようございます♪
昨日はこちらもポツポツって感じでしたよ〜
梅雨入りしましたね〜><
涼しいのはいいのですがジメジメはいやですね〜^^;
大雨にならないといいですね〜^^v
バニラはまだまだお仔ちゃまですね〜^^;
ノエルはついていけないみたいですね〜
まりけけ
2014/06/06 06:59
>すずこさん
梅雨入りしましたよ〜><
昨日は雨で涼しくなりましたが。。。
ジメジメもしてたので^^;
湿度が高いのはいやですね〜><
バニラ♪おもちゃを持って来るのがかわいいですね〜
ノエルはバニラのやんちゃに押され気味ですね^^;
まりけけ
2014/06/06 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう。。。雨 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる