まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 異常だね〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/06/04 06:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

暑いね〜

毎日毎日。。。参ってしまいますね〜

お天気なのは嬉しいんですけどね〜

気温がね〜

昨日も34度あったようです

25度くらいで勘弁できませんかね

でも。。。午前中はまだ過ごしやすいんですが。。。

西日が当たってくる3時頃から家の中の温度がドンドン上がり〜

もぉ〜暑くて暑くて〜〜〜〜

その頃にエアコンオンします〜

しかし。。。昨日の北海道も大変だったみたいですね〜

軒並み37度を超える気温でぇ〜

ビックリですね〜

ホントに。。。異常ですね〜

この暑さもそろそろ治まってくるかなぁ〜

梅雨入りしたら寒くなりそうで。。。

それはそれでまた困りますね〜




さて。。。昨日もワンコ達のお散歩は行きました

暑くても。。。行きたいんですよね〜

喜んで引っ張って歩いてますよ

外はやっぱり楽しいんでしょうね〜

暑くてもねぇ〜

散歩好きはいいんですけどね〜

雨の日は行けないので。。。

梅雨に入ったら行けなくなるのでストレスがたまりそうですね〜



さてさて。。。今日からしょうぶ湯祭りが始まります

今年は平日なのでちょっと盛り上がりに欠けますね〜

土日に合わせればいいんですけどね〜

なんか。。。大人の事情で換えられないらしいです

しかも。。。夜から雨になるみたいだし〜

今日と明日の2日間なんですが。。。

今日はまだ雨も強くなかったらちょっと行って来ようと思います




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


暑くても元気にお散歩するワンコ達です

動画も撮ってみました



2匹お揃いの服を着てますが。。。

これ。。。ただの服じゃ〜ないんですよ〜

水を含ませてしぼって着せる服なんですよ

結構、ひんやりして気持ちがいいですよ

散歩から帰って脱がせると背中はひんやりしてますよ

この服で真夏を乗り切ってます〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そちらは暑い日が続いているようですね。
こちらは一頃の暑さは 無くなりました。
後2〜3日で 梅雨入りですかね。
となると 梅雨寒になるのかな。
お天気が良いときに お散歩が良いですかね。
バニラちゃんは 少し大きくなったのかな。
歩く姿を見ると ノエルちゃんと変わらなですね。
これから梅雨入りするとお散歩出来ないので、
ストレス発散で 家の中で ドタバタですかね。
バンビ2
2014/06/04 11:34
37℃ってすごいですよねー。
しかも北海道って。
異常気象ですね。
ノエルちゃん達、ひんやりな服を買ってもらったんですね。
そんなのがあるんだ。
今度、お店で見てみよう。
うちのワンコ、ひんやりなマットには乗らないんですよね。
服ならいいかしら。
すずこ
URL
2014/06/04 13:03
ほんと、北海道まで暑くて・・さ。
こりゃ、夏休みの気温だよ〜。
気温差についていけずしんどいわぁ。
はるはるん
2014/06/04 16:02
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちは今日までまだ30度を超えてましたよ^^;
今夜から雨になるので気温は下がるかな?
ジメジメも嫌ですけどね〜><
バニラ♪体高はもうノエルと変わりませんね〜
長さはまだノエルの方が大きいですよ♪
家の中で走り回られるとそれはそれで困りますけどね〜^^;
まりけけ
2014/06/04 19:45
>すずこさん
北海道で37度なんてね〜
九州ならね〜^^;
異常気象どころじゃ〜ないですよね〜><
ひんやり服はホームセンターにもありますよ^^v
マジックテープで留める簡単な服なのでいいと思いますよ^^v
結構、冷たくて涼しそうですよ♪
まりけけ
2014/06/04 19:55
>はるはるんさん
猛暑お見舞い申し上げます〜^^;
今日も猛暑だったね〜><
そりゃ〜ついていけないよね〜
夜はゆっくり酒でも飲んで休んでね^^v
まりけけ
2014/06/04 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
異常だね〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる