まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月最終日><

<<   作成日時 : 2014/06/30 06:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

やはり。。。梅雨ですね〜

昨日も微妙なお天気でした〜

早朝は雨が降ってたんですが。。。

その雨も上がってきて晴れてきたんですが。。。

また曇ってきて降りそうになったり〜

なんだかコロコロ変わるお天気でしたよ

午後からは雲が多いものの一応晴れてました

今週はなんとなく晴れそうですね〜

まぁ〜梅雨時なのでわかりませんけどね〜

今日は雨マークはないんですが。。。

いいお天気になってくれるといいんですけどね




さて。。。昨日はチェリー邸の大掃除をしました

晴れていたので外でケージを洗って干していたのですが。。。

突然、ポツポツと降ってきて〜

お姉ちゃんは慌ててカーポートの中に避難させてました〜

通り雨だったらしくすぐに止みました

チェリーの掃除の後。。。

わんこ達のお散歩へ。。。

途中で雲が多くなってきたので。。。

雨になるといけないのでショートコースで帰ってきました

雨は結局、降らなかったんですけどね〜

でも、夜のお散歩はロングコースで行けました

風は冷たかったんですが。。。

ジメジメムシムシでぇ〜

いや〜な汗が出ましたよ〜



さてさて。。。6月も今日で終わりですね〜

早いですね〜

今年も半年が終わってしまいましたよ。。。

6月はいつもの年より涼しかったです

梅雨の時期の割に雨も少なかったしぃ〜

朝晩は涼しいのでエアコンも点けずに済みかなり節約が出来たと思います

7月はそうはいかないと思いますが。。。

あまり暑くならないといいんですけどね〜



バニラのわくわく劇場

この前、お家でのシャンプーをした時の画像です

画像


画像


画像


この時は初めてお姉ちゃんがシャンプーしました

動画も撮ってみました



お互いに慣れてないので少し暴れてましたが。。。

何回かすればお互いに慣れてくると思います




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですねー。
もう今年も半分過ぎましたね(><)
夏、暑くないといいんですけどねー。
バニラちゃん、おりこうに洗われてるじゃないですか。
ウインクは嫌で、腕を登ってこようとしてましたからね(><)
今はお店で洗ってもらうからいいけど。
でも、お金かかるんだよね。
すずこ
URL
2014/06/30 13:30
こんにちは〜♪

今日は6月30日 半年終了ですね。
もう少しで梅雨明けですが、
梅雨明け後の真夏日が 怖いですね。
バニラちゃん シャンプーおとなしいですよ。
お利口さんで 洗われているじゃないですか。
そのうち ちゃんと慣れますよ。
まだ小さいので 洗うのも楽ですかね。
バンビ2
2014/06/30 14:38
>すずこさん
早いですよね〜
今年も後、半分ですよ〜(@@)
歳ばかりいきますね〜><
バニラも登って来ようとしてましたよ〜^^;
まだ、抑えられるのでいですけどね〜
お店は楽ですけどね〜
お金がね〜^^;
ノエルだけの時は1カ月に1回は行ってましたが。。。
今は2カ月に1回ですけね〜^^;
まりけけ
2014/06/30 19:42
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
半年。。。終わっちゃいましたね〜><
梅雨明け。。。そろそろですかね?
明日もそちらは不安定なお天気になりそうですね〜><
気を付けてくださいね^^v
梅雨明け後の夏日。。。あんなり暑くならないといいですね♪
バニラ♪小さいので洗いやすいですね〜
まだ慣れてないので少し暴れた場面もあるんですが。。。
まぁ〜まぁ〜大人しかったですよ^^v
シャンプー好きの仔になってくれるといいんですけどね♪
まりけけ
2014/06/30 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月最終日>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる