まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 初エアコン^^;

<<   作成日時 : 2014/06/03 06:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からいいお天気で気温もドンドン上がりました〜

雲は少し多くなってきたんですが。。。

蒸し暑さも感じましたよ〜

夕方。。。4時でまだ33度を超えた気温だったみたいです

この暑さはハンパ無いですね〜

さすがに。。。

夕方、西日が当たってチョー暑くなったので。。。

とうとう今年初のエアコンを点けてしまいましたよ

ホントなら7月過ぎまで点けないんですけどね〜

この暑さは尋常じゃ〜ないですよね〜

お兄ちゃんもお姉ちゃんも暑い〜と言って帰ってきましたよ

この異常な暑さは。。。

いつまで続くんでしょうね〜

傘マークもちらほら出てますが。。。

雨が降ったらぐ〜んと気温が下がるんじゃ〜ないでしょうね〜

熱中症も十分に注意しましょうね




さて。。。暑いので。。。ネットでアイスを買ってみました

とりみカフェさんのアイスどら焼きです

画像


セキセイさんとオカメさんです

人気でずっと買えなかったんですが。。。

たまたま見たら買えました

画像


鳥さんの焼き印が押されています

皮はモチモチで香ばしくてとってもおいしかったです〜

これからの時期。。。アイスはいいですね〜




キャラメルのわくわく劇場

画像


画像


キャラメル。。。邪魔してます

動画も撮ってみました



ぴょんぴょんと跳ねてますね〜

見た目は犬みたいなんですけどね〜

動く姿はやっぱりうさぎですね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは土日にエアコンいれたかったんですが、我慢しました!
シェリーなんかもハァハァしてて、病院にいた方が涼しくてよかったのかも…って感じでしたよ。
インコアイス買ったんですね。
皮が他のと違いますよね。
今度はセキセイとオカメの和菓子が出るそうですよ。
買えるんかなぁ…(--;)
すずこ
URL
2014/06/03 13:51
こんばんは〜♪

今日のこちらは真夏日にはならなかったですね。
それでも午後はエアコン入れてましたが。
明後日以降は雨で涼しくなりそうですよ。
キャラメルちゃん やっぱり兎なんですね。
ぴょんぴょん跳ねるのが上手ですよ。
お部屋の中を 探検気分なんですかね。
バンビ2
2014/06/03 18:40
>すずこさん
エアコン。。。いれちゃいました^^;
西日が当たる頃がすっごく家の中が暑くて〜><
ノエルはでれ〜〜〜っとなってましたよ^^;
バニラは暑くても落ち着きなく動いてますけどね(笑)
インコアイス♪ずっと買えなくて〜
この前、たまたま思いだして覗いたら在庫ありになってたので買いました♪
和菓子ですかぁ〜
またしばらく買えないかなぁ〜^^;
まりけけ
2014/06/03 19:56
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちはやはり真夏日になりましたよ^^;
夕方までは我慢できるんですけどね〜
今日もエアコン点けちゃいました〜^^;
雨になったらまた寒くなるんじゃないかと心配です〜
キャラメル♪見た目は犬みたいですけどね〜
掃除中は部屋を飛びまわってますよ^^v
まりけけ
2014/06/03 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初エアコン^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる