まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに雨。。。

<<   作成日時 : 2014/06/29 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は午前中は曇っていたのですが。。。

午後からはとうとう雨になりました

久しぶりの雨ですね〜

今まで、降る降ると言ってても降らなかったんだけどね〜

でも、大雨にはならずシトシトって感じでした

雨になると。。。湿度がね〜

高くなりますね〜

雨が降って風が冷たくなって気温も下がったんですが。。。

やっぱり湿度が高いとムシムシジメジメになりますね〜

気温が低いのでエアコンを点けても効き目がないんですよね〜

この時期は仕方がないですね〜

雨も大降りにならなくてよかったですけどね

夜まで雨は降ってました

今日も微妙なお天気になりそうですね〜

降水確率も50%。。。

お散歩。。。できるかなぁ〜




さて。。。昨日は鳥さん邸の大掃除をしました

午前中は降ってなかったので。。。

ゆず邸は外で洗いました

ゆずにはしばらく居間で遊んでてもらいました〜

つくしは先に終わったので先にケージに入ってもらいました

ゆずはわんこ達のうらやましいそうに見る視線を感じながらものんびりしてました

そして。。。掃除が終わってゆずをケージに戻して〜

やっとわんjこ達のお待ちかねのお散歩です

なんだか微妙なお天気でしたが。。。

降らなかったので良かったです

でも。。。午後から夜は雨になったので夜のお散歩は中止でした〜

わんこ達は行きたそうでしたが。。。

雨じゃ〜しょうがないですね〜

今日も微妙かなぁ〜

行けるといいんですけどね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


ノエルの横に座らせてもらったバニラ

バニラの顔。。。みんなブレブレ〜

動画も撮ってみました



服で遊んでいるバニラです

破らないかハラハラしますよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日はお天気なんとか良いんじゃないですか。
こちらは朝雨足が強かったですが、
すぐ止んで 晴れ間が出てきました。
なので 非常に蒸し暑いですね。
最近ノエルちゃんがおとなしいですね。
バニラちゃんは相変わらずのやんちゃですが。
犬の性格と雄雌で違うんですかね。
バンビ2
2014/06/29 13:41
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちも微妙なお天気でしたよ〜><
湿度も高くてジメジメムシムシでしたよ〜^^;
犬はって言うか。。。
全体的に♂の方がやんちゃが多いですね〜^^;
♀はやっぱり大人しいし〜
精神的にも大人になるのが早いような気がします〜^^;
バニラも1歳を過ぎれば少しは落ちつくと思うんですけどね〜(笑)
まりけけ
2014/06/29 20:08
こんばんわんこ〜♪
超〜!お久しぶり!ごめんね〜
雨が降って、嫌な季節だね。。
お散歩もなかなか行けないのは寂しいね。
こっちは、午前中は快晴♪
午後はゲリラ豪雨^^;
おでかけには困るよね〜
バニラちゃん。遊んでるね〜
毛色が一段と綺麗になったんじゃない?
可愛い^^
ノエルちゃんは大人しいね。
女の子だから、お姉さんになったのかな?
ぽち☆
さあや
2014/06/29 23:17
>さあやさん
こんにちは〜♪
久しぶりねぇ〜^^v
嫌な時期だよね〜><
そっちはゲリラ豪雨(@@)
すごいよね〜
お出かけには困るよね〜><
一気に降ってくるからね〜(@@)
十分に気を付けてね^^v
バニラ♪毛も少しずつ伸びてきたよ♪
イケメンさんになるのももう少しかな〜(笑)
ノエルはお姉さんになったよね〜^^v
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/06/30 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに雨。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる